こんにちは🐹💜

かほハムこと桧垣果穂ですハムスターラブラブ

とっても久しぶりにブログを
更新しますダッシュスタースター


先月のお話…!2/5は…うさぎ飛び出すハートびっくりマーク

桧垣果穂ソロイベントvol.2〜甘々なバレンタイン♡〜

でしたうさぎクッキー本命チョコクッキーのプレゼントバレンタインラブラブ
(書いてたのに更新してなかった…ごめんなさいガーン

お越しくださったみなさん、
来れなくても応援してくださったみなさん、
ありがとうございました笑ううさぎ飛び出すハート

ずっと楽しみにしてたライブです凝視ダッシュ


花にっこりセットリストにっこり花

01チョコがけハートSHINY DAYS/亜咲花さん
02チョコがけハート君色シグナル/春奈るなさん
MC
03チョコがけハートたとえばそれは勇気の魔法/山崎はるかさん
04チョコがけハートごぶんのいち/中野家の五つ子さん
MC
05チョコがけハートハーモナイズ・クローバー/黒崎真音さん
06チョコがけハートClover wish/ChamJamさん
MC
07チョコがけハート恋のprologue*/ルーチェ 
08チョコがけハートスターマイン/Jewel⭐︎Rouge
09チョコがけハート1st Love Story/ルーチェ



大好きなアニソンを中心に
沢山カバーさせていただきましたニコニコキューン飛び出すハート

まず一曲目の「SHINY DAYS」気づき

TVアニメ「ゆるキャン△」第1期のオープニングテーマですスター

初めて聴いたときからずっと好きな曲なんです飛び出すハート
聴いてると明るくなれてお外に出たくなりますダッシュ

私も小さい時は結構頻繁に
キャンプに行ったりしてて(家族で)
テント泊はもちろん、
キャンピングカーに泊まったり、
車中泊をしたり、
コテージに泊まったり、
お肉をまるまる焼いたり、
ごはんを炊いたり、
マシュマロ焼いたり、
そういう思い出が沢山あるので
ゆるキャンを観て懐かしいなあって
気分になったりします気づき

お日様にポカポカ当たるように
あたたかく明るくなれるアニソンですキラキラ
カラオケ行ったとき絶対歌ってますにっこり

続いて「君色シグナル」

君色シグナルも発売した時から
ずっと好きな曲です(*´꒳`*)✨

可愛くて明るくて歌詞が大好きっ!
歌ってて楽しくてキラキラしてて
青春を味わえる感じがとても好きですニコニコキューン
アニサマで生で春奈るなさんが
この曲を歌っているところを観た時
本物だーー!!!って
すっごく嬉しかったのを今でも覚えてます爆笑飛び出すハート


続いて「たとえばそれは勇気の魔法飛び出すハート
いつも優しくて趣味がとっても合う
山崎はるかさんの曲ですニコニコラブラブ

TVアニメ「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」では、山崎はるかさんがオープニングでルーチェがエンディングでとっても嬉しかったんです泣くうさぎ飛び出すハート

ぴょんさん、うるとらスーパー優しいんですニコニコラブラブ
振る舞いがとても素敵です飛び出すハート
可愛いくて優しくて声も素敵で大好きです♡
コナンも東リベもバイオも私も大好きなので
ぴょんさんのそういったツイートに
沢山共感してますニコニコ


続いて「ごぶんのいち流れ星

「ごぶんのいち」は前にルーチェみんなで
カバーさせていただいた事のある曲です♡

間奏部分ではほんの少しだけ
私が振り付けをさせてもらったりもしたのダッシュ

懐かしいメロンパンラブラブ

この曲もすっごく可愛くて大好き!
ちなみに今回は照明にもこだわって
1番ではパートごとに中野家のみんなの
イメージカラーの照明にしてもらいましたラブラブ
気付いたかな??


続いて「ハーモナイズ・クローバー飛び出すハート

この曲もとても大好きな曲ですうさぎ
ルーチェがNBCユニバーサルさんで
メジャーデビューさせていただくのが
決まった頃に放送していたアニメで
こんなに素敵な先輩のいるレーベルから
デビューさせていただけるのが
幸せすぎるなぁって目をキラキラさせながら
観ていた作品でしたラブラブ
「がっこうぐらし!」は
かわいいアニメかと思いきや…
ハラハラしながら観てましたピンクハート
懐かしいなぁ…当時の記憶が蘇って
涙がでそうです泣くうさぎ
思い出がある曲なので歌わせていただきましたバレンタイン


続いて「Clover wishキラキラ

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のOPです飛び出すハートこんなにアイドルとファンに寄り添ってくれるアニメがあるのか…って毎回感動してました泣くうさぎ
推しはゆめ莉ちゃんですふんわり風船ハートおすましペガサスうずまきキャンディ
ダンスがすごく上手でおっとりしてるところが可愛くて好きですふんわり風船ハートメンカラ一緒なのも嬉しかった飛び出すハート
 
Clover wish」の歌詞もすごく
綺麗で初めて聴いたとき心に沁みました泣くうさぎ
好きすぎて定期的にライブで
カバーさせていただいてます飛び出すハート


続いて「恋のprologue*ラブラブ

初めて仮歌入りの音源を聴いたとき
この曲が自分たちのもとにきたことが
とても嬉しかった気持ちをよく覚えてますキューン
全部が大好きな曲泣くうさぎ飛び出すハート
こういった雰囲気の曲が大好きなので
レコーディングも気持ちがはいったし
すごく楽しかったのを覚えてる!
ルーチェの曲のレコーディング前は
日付けまわってからもギリギリまで練習して
レコーディングの日も早起きしてたんだけど
prologueの時は切なさを出す為に
色んな恋愛作品にふれて自分に落とし込んで
バチバチに気持ちを込めてレコーディングに
望んでましたバレエラブラブ楽しかった!!


続いてJewel⭐︎Rougeの「スターマイン」

この曲は中野サンプラザで行われた
AJ祭で歌わせていただいたのが
キッカケでもっと好きになりました飛び出すハート
元々好きな曲ではあったけど
自分がカバーさせてもらうってなって
歌詞とメロディーを深く知るようになって
さらに好きになった!
「とめどないほど恋してるのに」とか
「君に好きだって言えないだね」とか
「愛があるから無理してるのに」とか
「君は気付いてくれないんだね」とか
やばやばのやば!!!!!(語彙力)
激切な大好きソングです🥺(語彙力)
歌えて嬉しかった〜!

そしてラストは「1st Love Story飛び出すハート

この曲はみなさんご存知の通り
ルーチェが初めてアニメのタイアップを
いただけた特別な曲です愛
TV「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のオープニングを飾らせていただいていました✨
アニソンを歌わせていただけること、
やっと一つの夢が叶った曲でした。
本当に嬉しかった。大好きな曲です!
この曲で出会えた方も沢山います!
今でも、ネトゲの嫁きっかけで
私の事知ったっていう方もいたりして
この曲を歌えた事を今でも誇りに思います!




そんな感じで大好きな曲たちを
歌わせていただきましたラブラブ



そして…


4/21の夜帯に

ソロイベントvol.3が決まりました🌸


とてもとても嬉しいです( ;  ; )ラブラブ


「Precious time」のタイトルに込めた意味は

Instagramに書かせていただきました。







読んでもらえると嬉しいです!

ぜひお越しください✨





最後まで読んでくださって

ありがとうございました🌸