こんばんはうさぎハートのバルーン

かほハムこと桧垣果穂ですふんわり風船ハート



ブログとーってもお久しぶりになってしまいました汗うさぎ


というのも…

ブログのパスワードを忘れて(紛失)
してしまい…ログイン出来なかったの泣くうさぎ

だけど、20通りくらい
思い当たるパスワードを根気強く試してみたら
やっとログインできました流れ星

頑張って良かった〜〜ハートのバルーン



そんなわけで近況報告おすましペガサスふんわり風船ハート


今日は美活してきたの気づき

お肌を生まれ変わらせるもので、
物理的に一皮むけました飛び出すハート笑

ピーリングとイオン導入ってやつですうさぎ

IDOLiSH7のアニメ観返してたら
みんなかっこよくて綺麗で
謎に美意識上がったから
予約して行ってきたのハイハイ笑

アイナナメンバーみんな綺麗すぎる〜〜絶望絶望絶望

先日のわたしです♡

アソパソマソとバイキンマン♡

(本命はコキン卍さんとあかちゃんまん卍様)



それから美味しくてかわいい

トゥンカロン食べたハートのバルーン




フォトジェニックな見た目に

ちゃんと味も美味しいトゥンカロンハートのバルーン

中にバニラっぽい味のクリームがたっぷりで

マシュマロがはいってたりして

甘々で美味しいんだよ〜ふんわり風船ハート


若々しい食べ物ハートのバルーン笑



あとは昨日、

咲本美桜氏から数年前のブログに

いいねきてたんだけど

どんな検索方法で探したのか

気になる驚きwww





↑ブラジル🇧🇷で検索したのかな爆笑

なんだったんだろう…ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




それではうさぎふんわり風船ハート


また更新するねハイハイ花