こんばんはガーベラ🌼🌲🌾

かほハムこと桧垣果穂です黒猫しっぽビーグル犬からだ魚からだ牛からだ魚あたま

アメブロの絵文字のセンス面白くて
大好きです(っ ‘ ᵕ ‘ c)!

犬しっぽ黒猫からだ犬からだ牛からだ魚からだ犬からだ猫あたま
↑これね、自由に組み合わせられるの!
このシリーズ大好き牛しっぽ牛からだ猫からだ魚からだ黒猫あたま

グラサンハートスライムコッペパン食パンランニングパック手ドア手裏剣おでん右
↑これとかも結構ハイセンスに思う🥺

ドア←この絵文字のシチュエーション、
コナンくんの冒頭でしか確認したことないから斬新😳




アメブロ中学生くらいからずっと使ってるの!

絵文字を自由に作れる時代もあったんだよ🎀

絵文字の登録もできて
誰でも絵文字を共有して使える!みたいな感じでした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

今で例えると、どうぶつの森の素材みたいな感じ猫

また復活しないかなぁ猫猫楽しかった♡


私のでてくるエピソードが全部
いにしえのオタクすぎてみんなに伝わるか心配になってきます………おばけくん

パソコン大好きな小学生〜高校前半だった猫

クラスメイトと話すのも
何故かもなちゃと使ってたり
ニコ動も大好きで超会議も行ったり
秋葉原もよく行ったり
とにかくオタクとして駆け抜けた
人生でした꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

オタクしてて一番楽しかった時期かも!!

オタクするの楽しくて大好きです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨

何かに熱中できるのって平和な環境が整ってるうえで出来ることだもん。


それすごく思うんだ

色んなことが一気に起き過ぎてよく分からなくなってるときもあるけど、自分の心に正直に周りの人にも正直にいたいなってずっとずっとずっと思ってる🥺


昔のかほハムのブログなんだけど、
何年経ってもずっと同じ事言い続けてる🐹
 
これとか

これとか

これも

これとかも…🥲

これも


いっぱい色んな思いを伝えたいって思ってて…

いつみんなに推してもらえなくなるか分からないし、大嫌いになられちゃった事もいっぱいあるし、そんな事を沢山経験してきたから、今日まで自分が築いてきた気持ちを伝えたい。

当たり前だけど何をしても、最終的には
桧垣果穂で判断されると思ってるし
その覚悟を持ってこの活動をしてます!

だから、自分に正直に生きるの!


煙たがられる生き方だとは分かってるけど
適応しながら頑張りたいなって気持ちです♡


今日は軽めの内容にしたいって思って
最初ふざけてたのに結局重くなっちゃう…🥺

最後まで読んでいただきありがとうございます🐹✨


明日も一日一緒に頑張りましょう🐹🌼




かほハム黒猫しっぽホットドッグ真ん中黒猫からだ黒猫あたま
(ホットドッグ好きな猫🐈)