こんにちは🌸

かほハムこと桧垣果穂です♡


お花見素敵だね🌸

お花見はしたいけど、
外からは見えないようになってて
内側からは外の景色が見える建物の中で暖房つけて
花粉とまわりの音をブロックしながら
ごはん食べたいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝🍚笑


人見知り極まってます…笑


インドアが結局私にとっては最高です猫

昨日はカフェしたの(っ ‘ ᵕ ‘ c)


スタバのココア美味しいの꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡!


コーヒーに特化した店舗があるんだけど

そこのカフェイン入ってないコーヒーも美味しいの☕️


夕方とかでもスッキリ整いたいなってときにカフェイン気にせず飲めるから好き(。・ω・。)!


スタバで過ごす時間好き(っ ‘ ᵕ ‘ c)

私が行くスタバの店舗はね、

1人専用の席がお店の8割をしめてて

すごく店内が静かなの(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!


そこがすごく良くて…


2席あるところもあるけど

少し離れた場所にあって


静かに過ごしたい人に

寄り添ってくれてて好きなの🐹


カフェタイム好き☕️


それでは(っ ‘ ᵕ ‘ c)!


3月ラストのイベントはこちら!♡





かほハム🐹