こんにちはハムスター

かほハムこと桧垣果穂です🐹💜

昨日はジェルネイルを自力で落として
整えたよ〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)🎀

ジェルネイルを落とす専用の液があって
それをコットンに浸して
爪に巻き付けてアルミホイルでホールドして
10〜12分くらい放置して
そのあとジェルネイルが少し浮いた状態になるから
専用の器具でガシガシ落とすんだけどね、
(細かく説明してみた笑

そのガシガシ落とす工程で
絶対怪我しちゃいます…🥺🩹泣

いてて…( i _ i )


2箇所きりきず…

なんでこんなに不器用なんだろう…( i _ i )泣


心がキズパワーパッド🩹って感じです🥺



それから安定のスタバ♡


この日もココア飲んでるの猫

毎回無脂肪ミルク変更🥛して

ホットで飲んでます꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


甘さ控えめになって

けど上に生クリーム乗ってるから

調和されてバランス良い味になって

オススメだよ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💓


バナナはシンプルに健康に良いから好きです🍌 



それから最近はデコチェキ帳も

描き描きしてます🎀


まだ仕上がって無いんだけど

全部仕上がったら案内出させていただきます♡


ひとつひとつ気持ちを込めて

かきかきしてます꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡

今回はメッセージメインです💌♡



ハムシェもカキカキ🦪

(牡蠣🦪とサザエ🐚苦手)



次にみんなに会えるイベントは

カフェイベントです♡


全部の部、完売しました♡

ありがとうございます🥺✨


うさいーきゅんハム推し集合嬉しい🐰🫧🍜🐹


2部の衣装が若干お腹出す衣装だから

プチダイエット中です🐹


減量中って思考回路停止しがちだし

常にお腹減ってるから

自分が猫になってる気分🐈


適度に頑張るぞ〜♡



今日も一緒にがんばろうね!


かほハム