こんばんは猫💜

かほハムこと桧垣果穂です🐹


今日は……!!!!

お昼頃にTwitter見たらなんと…
AnimeJapan2023のTOHO animationブースで劇場版名探偵コナン「黒鉄の魚影」の非売品ポスター付きムビチケが発売されてるという公式さんの告知ツイートを発見しまして…

やっぱり今年もそうなのか🥺!!!!
と、思いつつも、
予定変更して全力疾走して東京ビッグサイトに向かいました☺️💓

駅に着いたのが16:25。。

当日券の販売が16:30まででした。

この時点で終了のお知らせだったんだけど、
明日はスケジュール的に行けないのと、
アニメジャパン逃したらポスター手に入らないので

東京ビッグサイトの外周を全速力で走って、頑張って当日券の販売所まで向かいました✊🏻💓

ビッグサイトはものすごく広いのと、
タクシーも周りに無いので走るしかありません。泣


実際ね、入場券を買える場所に着いたのは
16:32くらいだったんだけど、
沢山のスタッフさんが無線でやり取りをしてくださってて…


女オタク(リアルに最後の1人だったのwww)
が走って向かってきてる!!的なやり取りだったら恥ずかしいけど🫣笑


途中でスタッフさんが頑張れ〜!って大きく応援の手を振ってくれたりもしてて。(私は超絶恥ずかしいwww)

少し過ぎちゃったんだけど
入れてくださりました🥲💓✨

ありがとうございます、、、ありがとうございます、、ありがとうございます!!!!!


ということで、、

無事にTOHO animationさんブースに辿り着きました🥲✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





去年も思ったけど、
TOHO animationさん流石すぎるの☺️💓
ブースの広さとモニターの大きさが圧巻🥺

何枚買うか悩んだけど

ポスターケース忘れちゃって

絶対持ちきれないから3枚にとどまりました🥺




本当はテンション上がってて
6枚買おうと思ってたんだけど
絶対に持ちきれなくて泣いてる未来見えてたから
直前に3枚に切り替えた現実派オタク。

TOHO animationさんのスタッフさんが

にっこり笑顔でポスター渡してくださって

オタク救われたしTOHOシネマズ大好きです☺️



ポスターは私の手じゃ3枚が限界🥺🥺


引きこもり体質だから

外を走ることあまり無くて、

走りすぎて本気で喘息気味になったけど

頑張って良かった(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)💓💓💓💓


コナンくんがいつも命かけてるから

オタクも命かけてる!!!!(方向性危ない)








滞在時間およそ15分だったけど

グッズは後日通販あると信じて

絶対に手に入らないポスターだけは

なんとしてでもゲットできたので

かほハムのAnimeJapan2023は大満足です!!



夏アニメもいろいろ発表されて

とっても楽しみ☺️✨



オタクは最高です(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

なんでオタクなの?とか
オタクはキャラじゃないの?とか
沢山聞かれるけど、
そんなんじゃありません。

推しがいることで、
推し作品が色んな展開をしてくれることで
救われてる命がここにあります🥺

推しに癒しをもらえて
あの作品が何月になったらアニメ始まったりライブしてくれたりイベントしてくれたりするから
その為に色々頑張ろうって思えるんです🥺

私の推しは二次元であることが重要です♡

二次元の向こう側には作り手さん方がいて
沢山の方の努力があります。そこも含めて大好き!

アニメを好きになった自分を褒めたい☺️!



来月はいよいよコナンくんの映画公開です!!

やっぱりコナンオタクはね、
コナン映画が公開延期になってしまった空白の時間を知っているから…有り難みが違う感覚…

毎年映画が公開してもらえることは
当たり前では無くて
延期の裏で沢山の涙があったから…
今年も心して観に行きたいと思います!



よろしくお願いします🐹💜


かほハム