こんばんは꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱🌸

かほハムこと桧垣果穂です🐹


今日は雨の中頑張って
ジムに行ってきたよ(っ ‘ ᵕ ‘ c)☔️

雨の日…体が重たくなっちゃうから
頑張って行ってみた☔️!

今日は40分くらい走って
そのあと筋トレしたよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
   
でもさあ泣くうさぎ、、、
室内がエアコンすごいきいてて
寒すぎて…汗が皆無だったの🥲

消化不良すぎる🥲!泣

から、これからまたジムってくる!🥺
悲しすぎたから🥺


それから健康ごはんも作って食べたり…
あとはオチェキをかきかきしてた猫

そのあとは…!
事務所の先輩の愛乙女⭐︎DOLLさんの
卒業ライブを観に行かせていただきました💓

東京ヒューリックホールが沢山の人で埋まっていて開演前からとっても会場のボルテージが上がっていました🐹


ライブが今日も本当に素敵で
もう現体制観れないのか…って思ったら寂しくて

らぶどるさんに沢山支えていただいたり
大きな背中を見せていただいたりしたことを沢山思い出して涙が永遠に出てました。

日本青年館で悔しくて号泣してるらぶけんをらぶどるさんが私たちも悔しいよって泣きながら抱きしめてくれたこと

池袋噴水広場のHigh Jump!!のリリイベのステージの前に「背中を見せるからステージ見てて!」って、らぶけんに本当に夢を叶えてる瞬間をまじまじと見せてくださったこと

メジャーデビューを現実な夢なんだと、

諦めずにどんなに歯を食いしばってでも腐らずにいたら夢は叶うんだということを証明してくださったこと、

全部私の人生の財産に今もなっています。

私の人生でらぶどるさんに出会えたことが
とても幸せで誇りです!

人生を変えてくださった偉大なグループさんです🐹

どの時代のらぶどるさんもステージが必ず熱くて大好きです!!

ご卒業おめでとうございます🌸



明日3/27はカフェイベントです♡

満員で嬉しいです🥲ありがとうございます🥲💓


カフェイベントでみんなと過ごす時間

楽しくて大好きなんだ。


なんかさ、

普段と違った表情とか仕草発見できて

こんな一面あるんだって、

見つけるのが楽しいの(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!


私ね、人の行動とか観察するの好きで、

だからどうなるって事は一切しないんだけど、

心理的なところを考察しながら会話して…ってするのが好きなんだ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


できるだけ寄り添いたいし

期待に応えたいって気持ちがあって。


だからカフェイベント楽しくて大好き!


 

いつもありがとう🐹♡




それでは♡



かほハム🐹🐈