こんばんは꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱ふんわり風船ハート

かほハムこと桧垣果穂です꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱ふんわり風船星ふんわり風船ハート


今日はね、大好きだったおばあちゃんの
命日でママハムと色々してきたよ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱乙女のトキメキ

ちっちゃい時おばあちゃんとおじいちゃんに
面倒見てもらったりもしてたし
おばあちゃんと2人でいっぱいお出かけしたり
おばあちゃんのお友達とも仲良かったりしてて、
カレー食べたり🍛(思い出の味)
いっぱい私が駄々こねたりもしたなぁって
色々思い出したり…!(っ ‘ ᵕ ‘ c)

おばあちゃんもおじいちゃんも大好きだった!

お年寄りも大好き꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱!


自分がおばあちゃんになった時も
かわいいおばあちゃんでいたいなぁ👵🏻♡


日本も世界も平和でごはんがいっぱい食べられて鋭さを持ちながら人に優しくて、その頃には自分を認めてあげれる事ができてたりして…良き老後過ごしたい꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱笑


人生長いようであっという間なんだろうなぁ😳

いっぱい濃い生き方したい꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱!

誰に認められたいとかじゃなくて
自分に対して満足できる人生歩みたいふんわり風船ハート


今はまだそこまでキャパが無くて出来ないけど
いずれやってみたい事もあるんだぁ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


みんながお仕事とか日常を
沢山がんばってる姿見ると
私も後悔しないように自分を信じて頑張ろうって思えるんだぁ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨


なのでほんとうに、
そう思わせてくれてありがとうございますぽってりフラワー




今日ママハムと食べたすき焼き♡


霜降り美味しかった꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱ハートのバルーン


店員さんが神対応してくださって

大切なことだなぁってなりました🐹









低気圧で頭痛いかほハム( i _ i )