大切なご報告があります。


本日開催させていただいた「Luce Twinkle Wink☆新体制お披露目ライブ」にて新メンバーとして約2年ぶりに再加入させていただく運びとなりました。



私はグループ発足時から約7年間

初期メンバーとして活動をしており

 約2年前にグループを卒業し

ソロで活動しておりました!


この2年間もルーチェのことを

考えなかった日が無いくらい

どうしたら大切なグループに、

恩返しが出来るんだろうって沢山考えていました。



卒業後もグループをずっと近くで見守っていた中で、


卒業したはずの私に、

メンバーを始め、ルーチェで出会えたファンの方や周りの支えてくださる関係者の方々がとても温かく接してくださって、時にはMV撮影にも呼んでいただいたりと、とにかくあたたかいチームが大好きなんです!


もちろん大変なことも多いけど

それ以上の愛を沢山受け取ってこれました。


大切にしてきたグループにもう一度

自分が何か貢献と挑戦が出来ないのかと思い


一度きりの人生なので迷いなく

再び加入することを決めさせていただきました!



ルーチェに良い影響を与えられるように精一杯頑張ります✨幸乃ちゃん、いーちゃん、さあきゅん、かのんちゃんめいぷると再び同じ夢をみんなで追うことができて幸せです✨


ウィンカーのみなさんのこと、

私ももっともっと沢山大切にさせてください!


グループを大好きなみなさんのこと

いっぱい大切にさせてください!

私もグループが大切なので

同志として一緒に大切にしていけたら嬉しいです✨


そしてハムちゃんズのみなさん。


何も言えずに黙っていてすみません🥺


今回戻るにあたって

メンバーだったり周りの支えてくださる方に

長い時間をかけて沢山相談させていただいて、

最後には自分の意思で覚悟を持って決断させていただきました。


物事には必ず意味があると思っています。

意味をどんな意味にするのかは自分次第なので

ルーチェを熱くてキラキラした

ルーチェらしいグループにもっともっと

出来るように精一杯頑張ります!



これから再びお世話になります!


よろしくお願い致します✨

 



Luce Twinkle Wink⭐︎新メンバー

トゥインクルラベンダー

かほハムこと桧垣果穂