こんにちは⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

かほハムこと桧垣果穂です猫

今日はさっそく新体制レッスンしてきました✨
25日の定期公演に向けて準備中です!


やっぱりやっぱりすごくすごく
緊張してて、昨日のお披露目のライブでの余韻にも今もドキドキしています…!

今日もメンバーに沢山支えてもらいました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

体のめぐり?よくする為に
壁に向かって逆立ちしてみたら
みんなに笑われましたニヤリ笑

こうみえて、側転とか倒立でブリッジしてから起き上がるやつとかできるんですっおばけくん!!

体を動かすこと大好きです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ふんわり風船星

レッスン終わったあとは
昨日のお披露目ライブでの個人的
ライブ大反省会(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

あまり器用なタイプではないので
一つ一つ頭を整理して
ノートにペンで文字に箇条書きで起こして
イラストとかナスカの地上絵のような
自分にしか理解できないもので可視化してから
実際に動きでも練習して…
っていうようにしております!

歌も自分で聴くに耐えない瞬間が多々あったので自作音符に書き起こして、これも可視化してひたすら反復してます🥺


本番で思ってもなかったような感覚のズレが自分でも沢山あるのがもはや本番中に既にすごく悔しくて…

ライブは生物なのだと再認識。

最初から出来るわけじゃなくて
必死に修正を繰り返しております

自分に凹むし、思い描いた通りに踊ったり歌ったりできなくて、緊張とはいえ自分の力量はこんなもんじゃないぞ!って自分で自分を鼓舞してます🥺

一昨日も体力作りでジムで走り込みしました🥺
今日もこれから体力と筋力トレーニングしてきます!!

なんかやっぱり、一生自分と闘って生きてます。

なによりも自分に負けたく無いし
自分が頑張ることでルーチェが最高なステージに繋がってみんなに笑顔になってもらえるならこんな幸せなことはないなって思います。


すごく漠然としたこと言うのですが
伝説作りたい!!


みなさんを笑顔にできるように精一杯頑張ります!!



今日からブログ(生きた証)書いていくので
ぜひ読んでいただきたいです!



今日のかほハム🐹


よろしくお願い致します✨