こんにちは流れ星

かほハムこと桧垣果穂です꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

今日はお天気不安定だぁ( ฅ ω`)~゚
じめじめしてる暑さが1番汗かきます

汗が止まりません( ฅ ω`)~゚アセアセ

スプラッシュかほハムです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



8/20の新体制お披露目ライブの時の写真(*´ω`*)!


本番直前の集合写真ニコニコ


左上から

ミントグリーン かのんちゃん💚

ライトブルー いーちゃん💙

イエロー さあきゅん💛

ピンク ゆきのしか🩷

左下

ラベンダー かほハム💜

オレンジ めいぷる🧡


それにしてもかほハムこと私が緊張してて

表情がとてもこわばってます🥹



お披露目ライブ改めまして

ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


ここからは

セットリスト載せさせていただきます

ネタバレしたくないよ><って方は

ご注意ください😳


SE

 スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

“FA”NTASYと!

1st Love Story

Symphony

MC

ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜

恋色♡思考回路

刹那ハレーション

MC

Twinkle”5”stars!!⭐︎


なんと…8曲!!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝✨


とてもとてもドキドキしました!


みんなのお顔がいっぱい浮かんで


緊張したけど

大好きなルーチェとして歌って踊るのが

すっごく大好きです!


この6人で見たい景色がいっっっぱい浮かびました


やっぱりやっぱり大好きだなって思うルーチェは今も昔も変わってなくて


本番前のみんなの気持ちの共有とか

メンバーそれぞれの何気ない一言が

かっこよくて心強くて支えられ続けてました!

みんなそれぞれ熱い心があるところが

ルーチェの大好きなところです



いまも胸の鼓動がドキドキ…!!!


うまく伝えられないけど

それぞれの向き合い方が改めてかっこいいんです!


自宅で1人練習してるときの心細さすごくて

メンバーに早く会って話したいよ、安心したいよ、

って気持ちに何回も何回もなって



当日のステージのリハーサル前も

先に1人場当たりして頭整理して

(みんなに先にステージ行ってるね!って声かけてるのでご安心ください♡)リハの時間が来てみんなが来てからの全員のリハーサルが心強すぎました🥹


エピソードが細かすぎて伝えるの難しいですガーン


ずっとずっと大好きで大切なグループ!


大切な大切なハムちゃんズ

いつどんなときも支えて見守ってくださってほんとうに心強いです


どんなときも決断して頑張ろうって思えるのは

ハムちゃんズがいるからです

こころからいつも応援ありがとうございます!

アイドルでいさせてもらえて幸せだよ

かほハムでいさせてもらえて幸せだよ



これから先も沢山の方と出会えますように♡

未来のハムちゃんズをいっぱい見つけたい!✨



ニューシングル「Seaside Melody」のリリースも発表されました!✨



再びNBCユニバーサルさんから

楽曲をリリースしていただけて幸せです!!

感謝でいっぱいです、、

ルーチェだからいただけたご縁です

新曲を制作していただけることに感謝を噛み締めながら歌い続け、リリースイベントで楽曲を大切に大切にみなさんと育てていきたいです!




次のライブは8.25の

AKIBAカルチャーズ劇場です♡!

定期公演をさせていただけること

すごくすごく幸せです

1人じゃ見れない景色を定期公演で

みれることがまずは幸せです

ライブだいすき!!

この日はめいぷると私がそれぞれ

セレクトした曲を初披露します♡!


そして週末には@ JAM EXPO!

フェスに出演させていただけるのも嬉しいです!



精一杯がんばるので

一瞬も見逃しちゃいやです!!


よろしくお願いします🥺✨


長くなっちゃったのに

読んでいただきありがとうございました✨!



かほハムこと桧垣果穂🐹💜