こんにちは猫

かほハムこと桧垣果穂です꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱ふんわり風船ハート



へ向けて準備してました(。・ω・。)!


先日のお披露目ライブでのことを

思い出しながら

ゲネの時の映像を確認しながら、

定期公演で新たにお披露目する楽曲たちの練習も⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


それから、体力作りのために

ジムにも行きました!


ライブの尺を想定して傾斜つけて40分ランニングとプラスでウォーキングなどもろもろ(っ ‘ ᵕ ‘ c)


ドキドキが止まらなくて

何かしてないと気が済みません飛び出すハート


みなさんからの応援メッセージが

とてもとても励みになってます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!


どんなときでも言葉や行動が

すごく励みなんです🥺


ライブに足を運んでいただけること

SHOWROOMを観ていただけること

コメントしていただけること


Twitterのいいねやリプや

アイドルメールを読んでいただけること

さらに返信をいただけたり

チェキチャでお話しにきていただけること

マルシェで応援していただけること

インスタ読んでいただけること

今もこうしてブログを読んでいただけること


全部がすっごくすっごく励みになっていて

頑張ろうって思えます!


色んな応援の形があると思っていて

一人一人の声が沢山沢山沢山届いて励まされてます🥲


本当にいつも沢山の応援ありがとうございます!



それから今週末には夏フェスも

控えております(*´ω`*)✨


夏フェス大好きです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!

沢山頑張って楽しいライブをお届けして

未来のウィンカーとハムちゃんズにも出会うんだっ!


ルーチェ最高だった!応援たい!って

思っていただけるように

ルーチェみんなで頑張ります!


音楽の力はきっとあると思っていて

私自身も音楽に沢山のものをもらっているから

全員で最高な空間を作りたいです!!


そしてまずはその先に決まっている

「Seaside Melody」を最高で最強な曲にしたいです!


ほんとうに

曲をいただけることの難しさを沢山味わってきたからとても感謝なのです。紛れもなくみなさんがいるから巡り会えた楽曲です。


ルーチェだからいただけた楽曲なんだと思います!


何か一つでも欠けていたら

チャンスすら掴めないんです。


音楽が自由に聴けるこの時代に

シングルとして、ブルーレイシングルとして、

ルーチェにチャンスが巡ってきたことを

必ず意味のあるものにしたいです。


これはアイドルにとったら

本当にすごいことなのです


期待をしていただけることに

まずは感謝と自信と誇りをもって

全力でお届けさせていただきます!!


誰かの心に響くものをお届けしたいです!

応援よろしくお願い致します。