こんにちは🐹💜

かほハムこと桧垣果穂です♡

昨日は新体制初のカルチャーズ劇場
本当にありがとうございました!

ものすごく緊張していて
頭が真っ白になるくらいで
本番前くよくよモードになっていました🥲

みんな来てくれるのかな
新しいルーチェをいっぱい笑顔で見てくれるかな
ってドキドキと共に押し寄せてくる不安も正直沢山ありました…

でも、楽屋でメンバーみんなの
ものすごく心強い言葉を沢山かけてもらったの🥲

ここ数日のステージにまで
メンバーはもちろんだけど
家族や後輩や事務所の方々やマネージャーさんにも
沢山相談もしてて、その度にいろんなあたたかい言葉やハッとさせられる言葉をいっぱいもらって…

初期メンバーとしての自信と誇りを持って
ステージに立ってください!って
本当に全員に言っていただきました🥲

ファンの方にもハムちゃんなら大丈夫だよ
みんな待ってたよっておかえりって
いっぱいいっぱいいっぱいかけてもらったりして

 これ以上無いくらいありがたくて心強い言葉をかけてもらえてるのに
ステージを怖がってしまっている自分がいて

覚悟を持っていたつもりだけど
いざ本番前になったら
今まで感じたことのない恐怖が突然やってきて

沢山準備していたはずなのに
少し頭がパニックになってしまうくらい
ステージに立つのに怖さを感じました

だけどね、それを乗り越えて
私をもっと強くさせるんだ。

研究生のときも同じ流れしてたの。
ワンマン開催の数分前に
笑顔になってもらえるかなって
号泣してた研究生の頃。

その時と一緒で、うまく言葉にはできないけど
その気持ちとほぼ一緒だったんだと思います。

 そして、ステージに上がって
ウィンカーのみんなの笑顔を見て
ハムちゃんズを確認した瞬間
一気に安心感に包まれて
だんだん緊張がとけていって
自分の中でスイッチが完全に入りました!✨

本当に嬉しかったの
ものすごく久しぶりに現場に勇気をだして来てくださったハムちゃんズもいて
いつも沢山ありがとうなハムちゃんズも
いっぱい応援してくれてて
とにかくハムちゃんズの姿が安心だった
ライブ前のナーバスが申し訳ないくらい
それでさらに涙でるくらい嬉しかった

むしろ、みんなを連れていくんだ!
みたい景色に連れて行くんだ!
目の前にいてくれる人を笑顔に幸せにするだ!
ってただただその思いで必死でした

ハムちゃんズにはこれからも
私の背中を支えてほしいです

自分じゃ正直抱えきれないです

でもいつかもっと強くなって最強になるんだ!
その時もずっと支えてほしいです!


6人での「ヒカリ」も歌ったの!
これはまた違うブログに気持ちを書きます!


これからのライブでも
ウィンカーやハムちゃんズを沢山増やしたいし
それが自信にもっと繋がると思うので
いっぱい見つけにいきます!

さっそく明日はアットジャム!!

未来のウィンカーを沢山見つけられるように頑張ります!



お花ありがとうございます🥲✨💜🧡


かほハム🐹