こんばんは꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱💜

かほハムこと桧垣果穂です🐹💜

改めまして11.28に
Blu-ray Single「SeasideMelody」を
リリースさせていただけることになりました✨

この6人の声での新曲がいただけて
とても幸せな気持ちになりました

「SeasideMelody」の歌詞、
すごくすごく素敵なんです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

今日ね、夕日に遭遇したの。
太陽がオレンジに染まって
すごく輝いてキラキラしながら
沈んでいくのを見たんだけどね

その時に頭の中にSeasideMelodyの落ちサビがずっと流れてたの

歌詞がまさに今日見た光景すぎて
胸がギュッとなった

夕日がキラキラに照らしてくれてる気がして
噛み締めてみてたんだ

シーサイドの歌詞のまんまな感情になって
メンバーの顔だったり応援してくれている
ウィンカーやハムちゃんズのお顔が
いっぱいいっぱいいっぱい浮かんで

心を燃やしてみんなと
作りたい景色があると思ったし

「SeasideMelody」という楽曲にこれから
沢山意味をみんなで持たせていくのが
すごく楽しみなの⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝✨

感性が大爆発する楽曲すぎて、
歌えば歌うほど気持ちがこもっていって、
思い入れが増していってます✨

それからゲーム
「Vampires' Melody 2」の主題歌にも
抜擢していただけて嬉しいです🥲✨

海外のゲーム作品の主題歌なの、
なんだか特別な縁を感じています!

海を渡ってルーチェの音楽が
世界の方にも届くのかなって、
聴いてもらえてるんだって思ったら
希望が沢山見えてきて
本当にすごいことなんだって
改めて全てに感謝の気持ちを感じています!

いただいた縁を大切にしたい!

海外の方にもルーチェを知ってもらえますように⭐️


リリースイベントでみんなのお顔を見れることがものすごく幸せで、なんかずっとデレデレしちゃってる…(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💜

会えるの嬉しくてすぐニヤニヤしちゃうしデレデレしちゃうし汗ずっとかいてるよ(´;ω;`)💞

そんなところも受け止めてほしいです…!♡

絶対受け止めてくれないとやっぱり
自宅の前で発狂しにいくよ!!!!(こわい)

 
それからAJ杯の応援も本当に嬉しいの🐹💜!
遠方や海外ハムちゃんズの応援が
とても心強かったり、
日頃から会いにきてくれてるハムちゃんズにも応援してもらえて、

やっぱりやっぱり、
縁を大切にしてきたことが間違ってなかったんだって、すごく感じてるんだ🥺💜

すべてのことが今に繋がってるんだ!

だってさ、せっかく出会えたんだよ

出会って関係性を築けることは奇跡だと本気で思ってるし

年齢を重ねるたびに
どれだけこれまでの縁が大切だったのか
日に日にすごく感じています

今まで経験してきた一つ一つのことが
今にすごく繋がっているのを肌で感じてるの

出会いを簡単なことにしたくない!

これだけ色んなものに溢れてる世の中で
出会えたことに必ず意味があるんだよ!

だからいっぱいその縁を大切にしていきたいし、大切にさせてね!大切にさせろーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!




重過ぎって思ったひとは
胃薬買って飲んでおいてね!
キャベジンコーワαオススメです!💜⛓️



かほハム🐹💜