こんばんはハムスター

かほハムこと桧垣果穂です!

まだまだ暑くて夏服を着ております🐹

お洋服着ただけで偉いっ!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

今日はさあきゅんから萩の月
みんなにお土産でもらったの🌕!
ありがとう(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚


お月見気分🎑!


萩の月のパッケージ、

裏と表で縦と横なの知ってた?🌕

(伝わるかな)





細やかな感じ素敵だなぁって

気持ちになった(*´꒳`*)✨



明日から3日間連続イベント♡


まずは定期公演です!

AKIBAカルチャーズ劇場♡


19:00〜꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱✨


定期公演いつもドキドキしてるから

ハムちゃんズの応援は絶対に必要なの🐹


ステージからみんなのお顔が見えたときの

安心感すごいんだよ



1人1人が来てくれないと

ステージが成立しない気持ちになるし


定期公演があること自体

当たり前じゃなくて

すごいことだなってひしひし思います🐹


こんなに定期的にみんなに会えるようになって嬉しい

ルーチェだからこの機会を作れるんだよね、感謝の気持ちでいっぱい!!


かほハムから嬉しいお知らせもあります!

直接聞きにきてほしいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!



そして土曜日は!

タワーレコード池袋店さんでリリースイベント♡


1部12:30(優先入場 12:10)

2部15:30(優先入場 15:10)


です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝✨


タワーレコード池袋店さんに

帰ってこれて嬉しいです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)!!


池袋はアクセスしやすい場所なのも嬉しい✨


そして日曜日は!!先日に引き続き

汐留シオサイト地下歩道♡!


1部13:00〜/2部16:00


シオサイトでのイベント、

色んな方に立ち止まってルーチェを見てもらえて知ってもらえる場所だから、この前大好きな会場になったの♡!


オープンスペースってすごく良いよね!✨


週末にタワーレコードさんやシオサイトさんで

リリースイベントができるのすごく幸せ💜!


「SeasideMelody」が沢山の方に

届くように、週末も沢山歌います!




YouTubeでも楽曲公開中です🏝️✨


個人的には

NBCユニバーサルさん×ルーチェだからこその

一曲なのかなって感じています✨🏝️


レーベルの先輩方のこれまでのゲーム音楽の雰囲気をルーチェにも表現させていただけたような気もしてて…


大尊敬させていただいているアーティストさんばかりで恐縮ですが、そんな事も実は感じたりしています!


ルーチェが表現するゲーム音楽を

世界の方に届けたい!


それにねっ、

恋色♡思考回路のときの

To LOVEるをなんだか思い出すんだ!✨


良い曲だぁ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)✨

心にスッと届く曲!

沢山の方のもとに届きますように🏝️✨