こんばんは꒰ ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ ꒱


今日はさあきゅんと久しぶりのデート(っ ‘ ᵕ ‘ c)🪄
さあきゅんありがとう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)




たかみちさんのポップアップカフェに

応援に行かせていただきました✨






場所は渋谷のMIYASHITAパークです✨


キラキラ空間凄かった!!🥺


たかみちさんのお気遣いだったり

人間力に沢山学ばせていただいているんです…!


ルーチェに対してもいっぱい

リスペクトの気持ちを持ってくださって

いつも大変ご丁寧な対応をしてくださるんです…!


みんなに笑顔を届けるっていう

共通点がたかみちさんとルーチェにあるので

職業や肩書きは違うかもしれませんが、

いつも何か学ばなくちゃ!!っていう姿勢でご一緒させていただいていました☺️(個人的には)


番組の本番中はもちろんのことですが

それ以外の楽屋での立ち回り方や、

裏で支えてくださる様々な方に

目を向けたりお気遣いをされていたりする方で

学ばせていただくことが本当に沢山なんです!!






やっぱり、どんなことでも

人と人なんだとすごく感じています


特に私は全部の言葉を真正面から

受け止めてしまう性格なので

その分やっぱりものすごく傷付いたりすることも多くて。


でも、その分を上回るくらい前向きな言葉をかけてもらえればもらえるほど自分でもびっくりするくらい頑張ろう、みんなを笑顔にしようって気持ちにみなぎったりもするんです



今日はたかみちさんから

とても素敵なお言葉を沢山いただいたり、

ご自身の素敵な目標だったりを私たちにお話してくださったり、

「Fight on!」を毎朝の勢いで聴いてる!って言っていただけたり、嬉しくて嬉しくて…ありがとうございます🥲


また頃合いをみてポップアップ

応援させていただきます!✨




今日すごく激動したんだけどね、


自分たちで言うのちょっと変かもだけど

実はルーチェって昔から同じ業界の皆様にも

愛していただけるグループなんです。

 頑張ってほしいって声を

沢山かけていただけるグループなんです



本当に沢山の方々が携わってくださって、

ルーチェへ愛を持ってくださる方が沢山なんです



ルーチェってやっぱりそういう力が絶対にあるグループなんだって、戻ってから色んな方々に声をかけていただいている中で改めてそう感じています


自分でも想像していなかったくらい

思ってもなかった方向からも

沢山の方に応援の声をかけていただけていて

すごくびっくりしているんです



ルーチェはお茶の間のみなさんにも

愛していただけるグループになれるって

本気で思ってます!


それだけの説得力と過去と現在があるのは

すごく今のルーチェの強みなんじゃないかなって思っています!


今を1番みてほしいし

前しか見てないよ!



そんなことを沢山思った一日でした✨


だからこそね、

ハムちゃんズの言葉や表情や行動に

とてもとても支えられています。


みんなが私と同じ視点に立ってくれていることが死ぬほど心強いです


やっぱり今は今しかないから

いつ何が起きるかほんとに分からないし

お互いが超幸せな世界で私は生きたいし

そんな幸せで溢れる人生を全うしたい


自分がいつか人生の終幕を下ろすってなったとき

人を幸せにできたから自分の人生これで満足だったってなりたいんだ



せっかく出会えた縁を

いっぱい一緒に大切にしていこう飛び出すハート


自分自身と同等またはそれ以上に、

周りを大切にできるのが桧垣果穂とハムちゃんズだと思ってます!✨


自分が傷付くことを恐れるよりも

自分の周りにいる人を大切にしてほしいです

それが必ず自分に返ってくるし

それはイコール自分を大切にすることと一緒なんだと私は思うの!



一生そんなふうに人生一緒に送ろうね

私を見てくれたからには

推してくれたからには

そんな事も活動を通して伝えていきたい。



壮大な人生のテーマかもしれないけど

せめて自分の周りだけは

みんなが人に優しくなれる世界をつくりたい!