こんばんは猫

かほハムこと桧垣果穂です🐹💜


このあと1:00〜
TBS「全力アピール アダムシアター」

Luce Twinkle Wink⭐︎出演させていただきます!



ルーチェで地上波の番組に出演させていただけたのが、純粋にとてもとても嬉しいです!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


全力アピールの収録のときね、

カレー屋さんも福神漬けを特別に福神漬けとして提供?してくださったり、サンマルクさんはサンマルクさんのスタッフさんがわざわざスムージーを作りにきてくださったの!!


さあきゅんとかのんちゃんが好きなごはんとスムージーが、そんな風に色んな方に動いていただけたことが、ルーチェのメンバーとしてただただ嬉しかった!


メンバーが喜んでる姿が好きだし

みんながそれぞれの個性を自由に発揮して嬉しそうにしてる姿を見るのが大好き!


その為にルーチェを広めたい!


いーちゃんのいちごのイントネーションもほんとは気になりながらスムージー飲んでたよ!!


ゆきのちゃんはカレーの中辛を食べてて少し辛い反応をしてたんだよ🍛(一口もらったんだけど、スパイス系の辛さした!)


めいぷるはその前の一発ギャグが偉かった🥲!!!


私も一発ギャグ流石に無いけど

考えとかないとなのか…って

真面目に考えさせられました。

(なんでも受け止める人)


一発ギャグやるとしたらなんだろう…????


あむたん🐈のモノマネくらいしか

思いつかない…😳


ということで、

そんなわちゃわちゃなルーチェを

全世界のみなさんに全力アピールしたいです!!!


私は自分のボケボケなところが

ただただ出ちゃってて

それが個性なのかなって気持ちです!

(食レポはちゃんとしたよ!!!)


眠気とものすごく戦ってるけど

ルーチェが色んな方に広まるチャンスだし

今日でルーチェの出演はラストだし

トレンド入り絶対したい!!!!

頑張って起きるぞー!!!!



みんなで一緒にルーチェを広めたいです!


ハムちゃんズがメンバーみんなのことを実況してくれてたりするのが本当に嬉しい!!!!


リアタイ出来ないよって方も

リアタイじゃなくてYouTubeなどで

観てくださったあとにツイートしてくれてたり、

それも全部目を通してます!!!

おやすみツイートした後も見てるから。

寝たと思ってるでしょ?

全員のことみてるから、気を抜かないでください






週末も4日連続イベントです!!


7日⭐️13:00〜AKIHABARAゲーマーズ本店6F

16:30〜東京キネマ倶楽部AJ運動会

8日⭐️13:00/16:00 越谷レイクタウン(ヴィレヴァンPLUS)

9日⭐️12:10〜ヴィレヴァン渋谷本店 

10日⭐️19:00〜GOTANDA G6 単独公演




気付いたらリリイベも折り返しにそのうち

差し掛かるんだろうな…


みんなで一緒に作っていってる気持ちだから

今から寂しい気持ちにも正直なってます


バースデーライブもあって

11.28にはリリースを迎えてて

リリイベファイナルもおそらくあって。


今のこの気持ちが

11.28にはどんな気持ちに変化してるんだろう


自分がどんな自分になってて

ルーチェがどんなルーチェになってるんだろう?


ハムちゃんズといっぱい笑顔の交換して

今のルーチェを全世界の方に広めてたいし


こんなに素敵なグループがあるんだよってことを

とにかく1人でも多くの人に知ってもらいたい


会いに来てないハムちゃんズは

何してるんだろう

あなたにも届けたいんだよ



そしてなにより!!

早くBlu-rayシングル 「SeasideMelody」の現物をお届けしたい!!



自分が卒業していた

2年半を必死に私は埋めてる最中で


完璧になんでもできる器じゃないけど

自分に対してやっぱり戦ってる部分も一生あるし

(一生自分と戦ってるけど、ハムちゃんズの応援がちゃんと届いてるしハムちゃんズは自信を持ってほしいです赤ちゃんぴえん!!私がどうしても自分と戦ってしまってるだけなんだ、、)


でもね、どんなステージでも、

ステージの大小で変わることなんて無くて、

いつでも全力笑顔なんだ!


それがアイドルだから、

ステージで一番全力で輝けて

その姿をみて人に勇気と笑顔と希望を与えるのが

Luce Twinkle Wink⭐︎の生き方なんだと思っています



 緊張すること沢山だけど

自分の器をいっぱい広げたいし

自分自身もそれによって成長したいし

それにはハムちゃんの支えが

完全に無いと私も立ち止まっちゃうから

お互い最高な存在になりたい꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱!


ひとりじゃないことをこんなにも強く思えた


っていう、いただけた歌詞に

見合う自分にもっとなりたい!




いつも沢山のあたたかい声援に

感謝の気持ちでいっぱい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨!!!


同じ目線に立って支えてくださり

本当にありがとうございます✨!



ということで、なんかこの人堅苦しいしお腹いっぱいだわ、、、思ってる方も沢山だと思うので、、、




牛丼屋さんに自転車漕いで向かって

1人で食べに行ったときの記念の牛丼写真を添えておきます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝




かほハム🐹