こんばんは⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

かほハムですふんわり風船ハート


ハム祭りの時のアイコンイラスト
描き描きしてたよ꒰ ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ ꒱
みんなが沢山ゲットしてくれたので、
お待たせしています(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)!!
待っててくれてありがとう💜

そして…休憩じかんに
久しぶりの読書꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱



「クスノキの番人」


ストーリーとタイトルと

表紙の雰囲気が素敵だなって思って

冒頭の文章を試し読みしてみたら

一気に世界に引き込まれていったので

そのままレジへお会計したの꒰ ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ ꒱✨


東野圭吾さんの作品は

ドラマなどで触れていたので

入りやすさはなまるです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨



幼いころから刑事とか探偵ドラマ大好きだったし、

コナンくん好きだし、

ミステリー好きなのかもしれない…!


トリックとか答え合わせ系のとき

面白いよね!



クスノキの番人

冒頭でもう伏線回収始まってるのかってくらい

引き込まれて、展開が始まっていて

おもしろいです꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


読書、超絶癒される…

自分時間と趣味の大切さを知る。


ストーリーのたたみかけが

ずっとすごいのと、

書いてある文章がストーリーなのに

言葉に重みを感じてしまう東野圭吾さんの説得力꒰ ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ ꒱✨


読むのたのしい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨



読書の秋です🌕!




ということで

今週末から四日間連続

「SeasideMelody」リリースイベントとライブです🐹💜


かわいいかほハムお届けしちゃうぞ꒰ ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ ꒱

いっぱい応援にかけつけてほしいです!

ハムちゃんズと楽しい時間でいっぱいにしたい🪄


全力アピールの感想も直接お待ちしてます🐹www

学力難しいよ〜〜〜!!!!

標識とか分からなすぎた、、

普通に分からない…免許持ってないし…

車運転絶対できないし…、そもそもインドアだし…


がんばるーちぇ!♡




7日⭐️AKIHABARAゲーマーズ本店6F

開場12:40/開演13:00


AJ秋の大運動会 東京キネマ倶楽部

16:30 入場

17:00-19:00 競技&ライブ 
19:05-20:15 特典会

かほハムは赤組です!

ライブも少しあるよ〜!!

がんばるーちぇ!!


8日⭐️ ヴィレッジヴァンガードPLUSイオンレイクタウン店内イベントスペース(2部制)


1部 13:00(優先入場12:45)

2部 16:00(優先入場15:45)


【じゃんけん特典会(1部2部開催)】

特典券3枚で1回参加→希望メンバーとじゃんけんをして下記特典を実施ふんわり風船ハート


・勝ち→デコチェキ

・あいこ→サイン時間アップ!

・負け→チェキ(サインあり)&写メ



9日⭐️ ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2Fイベントスペース(2部制)


1部 ミニライブ開始12:30(優先入場12:10)

2部 ミニライブ開始15:30(優先入場15:10)


10日⭐️GOTANDA G6(単独)


【時間】開場18:30 開演19:00
【出演】Luce Twinkle Wink☆
【会場】GOTANDA G6




ハムちゃんズは予定をちゃんと立てて

会いにきてね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


趣味充実させてるのは良いけど

ハム充もちゃんとしてね


リリイベで会える機会沢山あるのに

今日〇〇行ってきた〜とか

言われると、


ちょっと待て??なにそれ???

ってなってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💜



わざと困らせたり怒らせるとかも無しね。

試すようなこともしちゃだめだから!!!!もうほんとに🥺!!!笑


一つ一つのイベントで

みんなが会いに来てくれることが

本当に幸せなんだ


新曲をいただけで

リリイベができることも本当に嬉しくて

久しぶりすぎるから慣れてないことや

変わったところも沢山でテンパってるから

優しくて包んで支えてほしいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨



みんな寝不足にならないように

ちゃんと寝てね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


早くみんなの声聞きたいなぁ。

みんなも声を聞かせるつもりでかかってきてね




んにゃんにゃ〜


かほハム🐹