こんばんは꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱✨

かほハムこと桧垣果穂です🐹💜


今日はAKIHABARAゲーマーズさんで

「Seaside Melody」リリースイベントでした✨


おこしくださったみなさん

ありがとうございました✨


担当カラーシャッフルしました♡!



自分たちでも歌ってて視界が楽しいことになってた( っ)•ω•(c )♡.゜キラキラ


みんな可愛かったね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!


ゲーマーズさんでリリースイベントさせていただけたのすごく久しぶりで嬉しかったです!!


リリースイベントならではの会場で

ルーチェでふたたびおじゃますることができて嬉しかったし、やっぱりみんなに会える機会が一つ一つ嬉しい✨


今日1日本番前ずっとドキドキしてた…!



そしてそのあとはキネマ倶楽部に移動して

AJ運動会(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨


うさハムきゅんは紅組だったのですが

着いた時にはものすごい点差で

負けてしまっていて、

やばいやばい!!って焦りに焦って、

紅組と白組で別れてはいたけど

ルーチェみんなで一致団結して

盛り上げたいよね!!って、



メンバーみんなでツインテールしたり

背中に新&旧!!ってそれぞれかいたり




ハチマキもこだわっていました🥺✨


チーム感が伝わっていたら嬉しいです✨!


キネマ倶楽部でのステージ、

お披露目ライブのこと思い出して

めちゃめちゃ緊張しました…



ふとメンバーのことをみたら

楽しいこと沢山してた!!



今日も応援にかけつけてくださって

ありがとうございました✨


明日のルーチェは

越谷レイクタウンにおじゃまします✨



1部 13:00(優先入場12:45)

2部 16:00(優先入場15:45)

◆予約開始時間

1部 12:00~/ 2部 15:00~


【会場】 ヴィレッジヴァンガードPLUSイオンレイクタウン店内イベントスペース


ルーチェを沢山の方に知ってもらえるといいな(*´ω`*)


「SeasideMelody」沢山広めるぞ!!




かほハム🐹