こんばんは꒰ ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ ꒱✨

かほハムです🐹💜

今日は生憎の雨だったね☔️!
先日のTBS全力アピールの収録で覚えた
「生憎」、さっそくフル活用看板持ち!笑

あいにくのお天気ですが とかの
枕詞的な感じで使われてるのは知ってたけど
読めなかった(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)!!!泣

生 ←これを あい って読むの意味分かんないよね!!!笑

憎 ←こっちの存在感すごすぎる!!!笑

ちゃんと読んでもせいぜい
なまにくとしか読めません………恐竜くん

あっ…!!!!なまにくといえば…ひきにくです!!
(メンバーから先日教えてもらった流行りの自己紹介も使ってみた😳)(みんな分かるのかな??)

改めて思ったんだけど、
スマホの変換機能に甘えすぎちゃってたから
漢字覚えなきゃ……………(でもなぜか英検は取得してます)



本題へ…⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝✨

本日は「SeasideMelody」リリースイベントでした🪄

雨の中お越しくださったみなさん
ありがとうございました🥲☔️



雨の日だけの特別なおもてなしもあったり、

本当にみんながルーチェに会いに来てくれることにルーチェみんな感謝の気持ちで沢山なんです!


朝起きてさ、

今日やっぱ眠いから推しの現場干すか…

行かなくていいか、スヤァ😴😴とかさ、

今日はさらに雨で低気圧で

今日やっぱ雨の中外出るのしんどいな…、とかさ、


そういう気持ちになっちゃうときもあると思うの!!!(許さないけどねハムスター


けどね、今日会いに来て良かった☺️って

思ってもらえたら、それ以上に嬉しいことは無いです


ライブも特典会も沢山笑顔になって

幸せな気持ちでいっぱい…

会いに来てもらう時間を作ってもらえるって

ほんとに嬉しいんだよ




あとね、ステージでこんなに汗かいて

ライブできるのはルーチェのステージだからなんだってすごくすごく思うの


歌って踊ってフォーメーションが沢山で、

メンバーの体温もステージ上で沢山感じて、

それがウィンカーに伝わって熱気が増して、

どれか一つでもなかったらこんなに汗かけない!


あとね、ふとしたときに

照れがでちゃうときもあって

それでさらに汗かいてたりもします…笑


ひとことで総括すると

ルーチェが大好きだ( i _ i )!!!!


これに尽きる。


それでね、ヴィレッジヴァンガード渋谷店さんは、

ルーチェで衣装展示してたときに

たまたまヴィレヴァンの前を通った時がほんとにあって、密かにあっ!!!ってなってたの😳✨


意図してなかったタイミングで見かけたりすると、こんなに嬉しいんだなって、すごいなって思ってたんだ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

「Seaside Melody」の衣装も、
展示していただけるように頑張るぞ!って気持ちになりました( っ)•ω•(c )♡.゜






そして明日もルーチェは単独公演が

火曜日、平日開催があります✨!!


【日程】2023年10月10日(火)
【時間】開場18:30 開演19:00
【出演】Luce Twinkle Wink☆
【会場】GOTANDA G6


単独公演✨🪄


色んなイベントあるから

どれか1つでも行けたらいいかなぁって

思ってるそこのあなた。あなたですよハムスターくまおばけくん!!



愛が足りないぞ!!!!!!



なんかさ、アイドルメールの返信とかで

(ほんとは予定空いてるのにもかかわらず)頑張ってきてね!って読むと、心の中で全ツッコミしてるの!!!!


おーーーい!!!!あなたなんだけど!!!!(このブログ読んで心当たりあるハムちゃんズ、全員出席決定でお願いします)


かほハムからの愛は

伝わってるのかな…꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱?



それから!!


今週末は


土曜日14日→松戸

テラスモール松戸 2Fこもれびステージ

(かほハム誕生日当日!!!🎂

セットリストも考えることになりました✨)


日曜日15日→大宮

大宮ステラタウン

(ルーチェは今日みんなでステラおばさんのクッキー🍪食べました♡)(おばさん←ここの部分に過剰に反応した人、体育館裏集合ね)(誕生日近いから敏感なシーズン)(ちなみに当方はバブいと言っていただきます)



に行かせていただきます猫


セルフボケツッコミ多くて

ブログ長くなってほんとにごめんなさい🥲


楽しくてつい手が止まらないの…

逆に助けてください(´;ω;`)!!!笑



そんなこんなで終わらせ方一生分からないので

突然ですがブログをここで終わります…




P.S(ここからが長い)


1部と2部の間に
スタッフさんがごはん沢山買ってきてくださって
たこやき、ステラおばさん、パオパオの肉まんを食べました✨

パオパオツーショット!!!



かほハム初パオパオ!


パオパオ初めましてだったの!

55◯の肉まんかコンビニの肉まんしか

知らなかったから、初めてパオパオ食べて

東京にも美味しい肉まんあるんだ!って

感動したの(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨


パオパオ有名らしいのに知らなかった😳

なんで知らなかったんだろう…?


そしてリリイベのあとは

ルーチェみんなで渋谷ミヤシタパークで開催中の「みんなのたかみちライトアップハロウィン」に応援しに行かせていただきました!




前回と同じドリンク飲んで、

ぶどうの美味しいやつ飲んだんだけど、

味が信じられないくらい美味しいです!


ほんとに美味しいから

飲んでみてほしいの!!


ぶどうのやつです!!!

びっくりするくらい美味しいの!!😳


甘党の方は特に絶対好きだと思う😳


たかみちさんにルーチェのメンバーを

わちゃわちゃさばいてほしいです…!!笑


叶いますように(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

ルルルーチェしたい!!!!




今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました🐹