今、宮崎の部屋にあるパソコンからこれを書いているが、PCの調子が超おかしい。書けるかな?

 ・・・・・・・何とか、書けるみたいである。


 このPC、調子悪いな~。先ほど(現在 4月10日・19時40分)やっとメルマガも書いて送れた。

 ※因みに今週のメルマガは「選挙で議論になり難い行政政策について」である。


 今日は、世話になっている方のお見舞いと実家に行った。実家は、去年12月以来、ちょっと久し振りだった。

 数ヶ月に一度のちょっとした親孝行であるが、ちょっとショックだったのが、火の不始末による火事を防止するため、今年になって実家をオール電化の台所にしたのに、ガスコンロ(調理器)が復活していたことである。

 「電気代が高い」「IH(電気)は使い慣れない」というのが両親の言い分であったが・・・・・・・火事や事故防止の方が優先順位高いでしょう。