GWに入り、相変わらずの生活である。相変わらずというのは、相変わらず仕事をしているということである。肋骨の方は大分治ってきたが、まだ若干痛いので、そんなに走れないし、ちょっと辛い。しかし、治りが遅い。やれやれである。

 吉川が言うに、「走ったり腹筋なんかしていたら、そりゃぁ治りませんよ」だと。ご尤も。

 

 4月28日(土)多治見JC講演会。29日(日)テレ朝「報道ステーションサンデー」生放送。

 4月30日(月)等は、何と沖縄(沖縄県税理士会講演会)日帰りである。この時期、世間はGW(休み気分)一色というのに、しかも沖縄はリゾート雰囲気満々だったにも関わらず、日帰りだった(笑)。まぁ、僕の人生はそんな人生なんだろう(笑)。まぁ、ゆっくり休むのは性に合ってないしと負け惜しみ。


 1日(火)日テレ系「秘密のケンミンSHOW」収録。2日(水)CX特番ロケ、LF「ザヴォイス・そこまで言うか!」生放送、その後、テレ朝「Qさま」収録・・・・・・・・今日の「Qさま」では、大村愛知県知事や松沢前神奈川県知事等と一緒だった。

 明日3日(木)はTBS「昼おび」生放送、その後、大阪に移動し関テレ「たかじん胸いっぱい」収録、そして東京に最終新幹線で帰る。


 ※因みに、今週のメルマガは「東電とエネルギー政策について」