ラストオフ会 | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは
西じゃないよ、東(ひがし)だよ!
東まりなですニコニコ音譜


{45A0C18D-6DBB-4250-B594-54E332854590}


暖かいコメントをいただき
ありがとうございます。

配信でもみんなのコメントを読んでたら
泣けてきてしまって
泣かないって決めてたのに
もぅ...(´;︵;`)

なんだか泣き虫🐛に
なってしまったようです(´・_●・`)nnnnn

泣き虫ひがしに
もうしばしのあいだ、
どうかお付き合いくださいえーん



Twitterでも配信でも
お知らせとお願いをしておりますが
最後にみんなに会える機会を作りたいと
思っています。

みんなが思っているよりも
私はみんなのことが大好きだし
かけがえのない存在だと思っています。
一人ひとりの方の事が頭に浮かんで、
大切だなって心から思います。

そんなみんなに、会いたいです。

今Twitterで3/3のオフ会アンケートを
とってるんだけどね、
実現した際にはきっと
会うのは初めましてな方もいるだろうと思います。

初めましてと同時にこれが最後!?!?!?なんて、
なんだかおかしな気もしますが、
それでも、いつも優しい言葉をかけてくれたり、
冗談ばっかり言ってるけども
そこには愛がつまってるなぁって
感じさせてくれる皆に、
どうにか一度、会いたいのです。
こんなのワガママだって、分かってるんだけど、
どうしても会いたくて、
感謝の気持ちを伝えたくて。

だけど、ラストオフ会は
規定人数に満たないと開催が出来ません。
場所代や人件費もあって、
芸能事務所はボランティアではないので
利益がないとどうしても難しいのです。
大人の皆なら大人の事情が分かるはず...
ぐすん

どうか、皆さまに会いたい気持ちが
伝わりますように。



なんだか暗めな話になってしまいましたが、
せっかくのオフ会なんだから
湿っぽい話はおいといて、
誕生日なんだからパァーーーっと
いきましょ\( *>ω<*)/💖!な会にしたいなと
思っています。

ポジティブな会にして、
お互いの、みんなの幸せを、
これからの毎日の発展を祈る、
そんな会が出来たらなって思っています。

どうか、おひとりおひとりさまの
お気持ちとご協力を
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



オフ会開催は事前アンケートの結果を以て決まりますので、参加できるよ🤗って天使な方は
このブログへのコメント
もしくはTwitterでリプをお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
締切は2/8迄でございます。






よろしくお願いしますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*