2014年7月12日(土)より目黒シネマにてレイトショー上映の映画 吉行由実監督作品「真夜中きみはキバをむく」の試写会後舞台挨拶トークショーのMCをさせていただきました。
photo:01


ご登壇いただいたのは、吉行由実監督、キャストの三河悠冴さん、田村晃一さん、愛河シゲルさん、川崎竜平さんの5名!!
photo:03


本作は、上映時間約60分と思えないほどの見応えたっぷりなヴァンパイアが登場するソフトなBL(ボーイズ・ラブ)です!!
photo:02


ヴァンパイア×BL×実写映画、
これまでなかった組み合わせ。
新しい!
ボーイズラブということで男性同士のラブシーンが美しくて印象に残ります!!ドキドキドキドキ

そしてなんといっても、35ミリフィルム撮影・フィルム仕上げといういろんな意味でレアな映画なんですアップ

映画はドキドキ感満載の最後にはウルッと泣きそうになる素敵な仕上がりになったいました。
ちなみに本作、私も登場してるんですよ!笑
結構わかりやすいので、是非探してみてくださいね!笑笑

そして、舞台挨拶・トークショーは、上映後間もないお客様が鑑賞したてホヤホヤの中、行われたため大変盛り上がりました!!
photo:04



その後は、ロビーにてアフターパーティー。
photo:05


ヴァンパイアらしく血のように赤い赤ワインが用意されていて、そちらをキャストのみなさん、スタッフの皆様、皆さんでいただきました!


そして、現在、目黒シネマのロビーでは「まよキバ」ミニ写真展【MEGURO CINEMA GALLERY Vol.1 ~モノクロのヴァンパイアたち~】も開催中です!
photo:06


撮影中の風景がつたわる良い写真ばかりなのでご来場された際には、ぜひご覧くださいね。
photo:07


photo:08


photo:09




さらに、上映にちなんで、売店ではヴァンパイアにちなんだこんなものが販売されてました。

「こうもり型バターサンド」
photo:10


これを考えたの実はは零時役の俳優・田村晃一さんだそう!!
お味だけじゃなく目でも楽しめる「ウマカワイぃ!!」バターサンドです。

コウモリのかたちってなんだかかわいいんですよね~( *´艸`)

そして、「吸血プリン」もあります!!
photo:11


ラズベリーソースのプリンで、たまごに食べ応えを感じる硬さもあって・・・
うむむ!
美味しいんです!!
ちょっぴりリキュールの香りがして、大人も嬉しい味でした。

ヴァンパイアを連想させる期間限定のスイーツもオススメですよ~!!ラブラブ

売店で少量限定販売だそうなのでお早めに!!音譜音譜音譜

まよキバは、
7.12よりレイトショー上映なのですが、この一週間、目黒シネマでは、日中の時間帯は、
「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」(Only Lovers Left Alive)
そして、
『ぼくのエリ 200歳の少女』
の二本立てヴァンパイアLOVE特集もやるんですよ!!ドキドキドキドキ
息を呑むような最高のヴァンパイア映画の組み合わせ!ラブラブラブラブ

す、すごすぎ!!

ということで、12日からは、究極のヴァンパイア特集ですよね!
一日に三本のヴァンパイア作品を上演するなんて、
かっこよすぎます!!
絶対みたい~( *´艸`)

ちなみに今週も岩井俊二監督のヴァンパイアが上映されてます!
ヴァンパイアブームだぁ!!!!

そして、東京ではないのですが、まよキバは、
静岡県のジョイランドシネマ沼津での上映も決定したそうですよアップアップ
8/16(土)~8/29(金)の期間みたいです!!



映画「真夜中きみはキバをむく」公式サイト 2014年7月12日(土)より目黒シネマにてレイトショー上映です。

ぜひ、ご覧ください(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

真夜中きみはキバをむく
photo:12





iPhoneからの投稿