【新連載🎬ボクたちのシネマアンサー】
お知らせになります✨

SKE48出身、映画好きでも有名なタレントの加藤るみちゃん
と一緒にお悩み相談✖️映画紹介の連載が始まることなりました。

皆さまから募集した悩みにお答えしながら、悩みにぴったりな映画をセレクト。

仕事、恋愛、人生など、
様々な悩みに"効く"映画をお悩みに合った形でソムリエさせてください。

それぞれの視点から送るメッセージと、20代30代といった世代の違うふたりのアドバイスとともに、新たな映画との出会いを見つけてもらえたらと思います🎞✨

加藤るみちゃんと会えば延々と映画トーク(ほんとに延々と映画の話してます笑)していて何か一緒にできたらいいね、
人生が豊かになるきっかけをくれた映画をいろんな人に見てもらいたいね、と。
初めて一緒にご飯を食べた時から話していました😊❤️

この想いを実現させてくれたシネマズプラスさんに感謝です。

第一回目のお悩みは、
ーーーーーーーーーー
「毎朝、仕事に行きたくありません。転職もしばらくの間悩んでいますが、悩みすぎて転職しなくても良いかと思ったりもしています。仕事を楽しむ方法を教えてください。」
ーーーーーーーーーー
という相談。

リンクを貼りますのでよかったら見てもらえたら嬉しいです😊
お悩み随時募集しています。

インスタのdmコーナーでは、映画まではソムリエできなかったので【シネマアンサーで教えてください】とdmもらえたらこの連載でも答えられるようにします!