【連載(執筆&出演)】ウェス・アンダーソンの世界観に浸れる風景展へ|映画ソムリエ東紗友美と巡る魅惑の映画スポット
ーーーーーーーーーーーーーーー
ウェス映画好き🎬旅好き✈︎皆さんに読んでもらいたいです☺️

アップされています💻
こちら行かれる方、この記事を読んでから行ってもらえたら嬉しいなぁ!
見逃しがちなオススメスポットもかきました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ポップな色彩に、どこか懐かしく愛おしさを感じる風景……どのシーンを切り取っても、まるで絵画のようなウェス・アンダーソン監督の映画作品。そんなウェス映画に“出てきそう”な風景写真を約300点展示した「ウェス・アンダーソンすぎる風景展」が、東京・寺田倉庫で開催中。映画ソムリエ・東紗友美さんが、ウェス作品の魅力と共にその見どころをご紹介します。さらに、ウェスっぽい写真を撮影するヒントや、街中でウェス風スポットを見つけるコツも。みなさんの周りにも、きっと“ウェス的風景”があるはずです!
(つづく)

ぜひ、読んでみてください✨
編集さんにも
'とっても熱量がこもった記事!''
と喜んでいただきました👍情熱❤️‍🔥を持ってウェスアンダーソン展を楽しみきりました!ほんとうに楽しかったんですよね...
掲載されている内容以外にも書きすぎて(笑)いろいろ調整して短くなってます。(笑)そのくらいみどころおおしの写真展。

展覧会の魅力だけでなく、私のお気に入りの作品についての見どころや写真の撮り方、この展示会以外でも訪れることができるウェス作品に出てきそうなトーキョースポットまでいろいろ紹介中☺️☺️