クソネミ! | 東理紗の焼うどん日記

東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing



どうも、ご無沙汰島です。東です。


{EA9B8B64-B9FF-4569-A2EE-46B475B5A9AE}


すっかりブログという存在を見て
見ぬふりしていましたもやもやごめちもやもや


ちなみに只今ピヨレボのお稽古
帰り道なうでございます〜!!!ヒヨコ
(ピヨレボとは?:劇団ピヨピヨレボリューションの略で、私が所属してる劇団である!)


ワンマン以降、自分に足りない物の多さと頭の中で描いてた理想図にちっとも近づけなかった現実の悔しさ、に打ちのめされて、ただ漠然と落ち込んでいたのだけれど(まぁ、それ以外にも色々あって。)


そんな暇もなく次から次へとライブがあるわ、稽古があるわ、新ユニット東姉妹♀の準備しなきゃだわで


気付いたらちょっとずつちょっとずつ


うずくまってた体が立ち上がって
歩き出そうとしてる自分がいたよー。


やっぱり私は常に行動していないと
落ち着かないみたい!病んじゃう!笑


そんな時に側にいてくれた、うてさんとコロさんにはひたすら感謝だ。
感謝しかない。感謝のオンパレード。感謝の具沢山パフェ。って感じだ!


てな訳で、気持ち切り替えるためにも久々ブログ記事書いてみたよひまわり


自分達の実力と現状とのギャップは
相変わらずでかすぎるけど
1つのずつ丁寧に埋めていくしかないんダーーーーッッ!!!!!!!


今年(ってもう終わるけど!笑)の目標は執着しないことっ(^_-)☆


自分で作った枠に、自分がハマって抜けられなかったことがあってさ
これではいかん!と思ってさ
今色々と挑戦してる最中なのさ


なんでもかんでも
やってみなきゃわからんのさー!
イーヤァーサーサー!やしの木やしの木やしの木


12月はピヨレボにて2作品同時公演の舞台に出るよ〜!
しかも2作品とも出演しちゃうよ〜!
両方、超正反対な役柄というね宇宙人


難しいけど、絶対モノにして見せる。
見に来てよねー!
待ってるんだからねー!


んじゃ、家に着いたので
さよーならスライム











東理紗