急いで! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

先日、

こちらでも本の予約お知らせさせていただきましたが

東原亜希のHAPPY LIFE/宝島社
¥1,500
Amazon.co.jp

はい、

予約始まったの本当にみんな知らなくて

画像がありません、、って。笑


だから急いで画像データもらいました~!!



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


といっても

まだ作ってる途中なので

もしかしたら少し変わるかもしれません!笑


ピンクのところに白で丸く

ハワイガイドって書いてあるところ

ハートにしようか迷っているし、、、。

どっちがいいと思いますか?^^


あと

ブログではあまり載せないおうちご飯のページもあるよ。

定番おかずも載せました~


明日また全体打ち合わせがあるので

細かい作業してきます^^


あとあと、

イベント詳細はまだ決まってないみたいなんですが

日にちが決まっていて

6月15日の土曜日

東京都内の書店で行います!


そして

明日は

いよいよ水着の詳細発表になりまーす。


こちらもイベントありまして


6月16日(日) PM 12:00~
天王寺ミオ 本館2F
N.Natural Beauty Basic* にて開催!!



6月はイベントが多くて楽しみです!



では

明日の打ち合わせの準備して寝ます♪


みなさまおやすみなさい☆