おやすみなさい | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は久々にお仕事、

緊張、そして楽しかった♡


ありがたいことです。。。

感謝感謝。


そしてMotherもやることたくさん!

今日打ち合わせしてドーン。

のんびり休みすぎた~!!


ひとまず

クリスマスキャンペーン、

10日が当選者さん申請締切なので

締め切ってから

当選者さんへ商品の発送しますので

もう少しだけお待ちくださいね^^


お手紙はもう書いてあるので

ほぼお送りするだけの状態でーす!

お待たせしました♡


私物当選者さんも

何がいいかな?と悩んで悩んで

それぞれのライフスタイルをお伺いして、

それに合わせて選ばせていただきました♡


喜んでいただけるといいな!



そして本日?かな?

saita最新号 、発売になりました!



__.JPG


セブンネットはこちら です。


ピンクの表紙、華やか~。

衣装は新年らしく、白コーデを選んでみました!



そして本日はまだまだ、、、。

これから空港へ。

運転手のお仕事でーす。


みなさままた明日~♡おやすみなさい!