今日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

1日満喫!

mieちゃんがやってるchapter2
服が可愛すぎて
テンションあがる娘。

__.JPG

アクセもかわいいし要チェックだよ~♡
ビーチに合う大人ワンピもゲット♡
早く着たいな^^


そして
昨日写真載せたサーフィンの続き。


__ 1.JPG__ 1.JPG

波が気持ちよすぎて
息子、寝て帰ってきた。。。。。
というか漂着。。笑

先生のおかげです♡
教えてくださったTaka先生

__.JPG

本当優しくて初心者でもとっても楽しめる!
わたし
最初はやるつもりなかったのに
あまりに子供たち楽しそうで。
挑戦して本当に良かった!!!

子供たちに
やらせてみたいというママさん
本当におすすめ~!!
体幹鍛えられるし素晴らしいね、サーフィン!

Taka Surf Hawaii

2310 Kuhio Ave.Ste.136
Honolulu,Hawaii 96815
808-923-3961

インスタでもハワイ情報ブログに載せて
ってコメントいただいたのと
私も記録用でメモメモ。

立たなくても
板の上で波に乗ってるだけで
本当に最高に気持ちいいの!!

わたしたちは
なんとウミガメにも遭遇できて
それはそれは大興奮でした^^

次回もやってみたい!!
Taka先生ありがとう!

__.JPG

その日の夜、部屋でお絵描き。

太陽、波、うみがめ、きれいな魚
そしてボディボードと腕をつないだコードといい
とても忠実に再現していて感動♡

印象に残ったんだろうな~^^

この絵も宝物♡