おはよう♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は朝から撮影です!
撮影はロケバスで移動で
自分で運転ではないので
更新する時間がある^_^

最近作っていなかった
酵素シロップ作り!

また先日仕込みました〜^ ^


砂糖、果物を重ねて重ねて。
一週間ほど毎日まぜまぜ。
子供達の手でやってもらったり
常在菌を利用して、、

そろそろ完成↓


こんなにシュワシュワします♡
このシロップを水で割って
飲むのが美味しいのです♡

わたしの酵素シロップの先生は
本も出してるこの方。


色が綺麗で見てるだけでも楽しいし
こんなわたしでも出来るんだから
とっても簡単です!
ぜひやってみてね!

Motherでもワークショップやりたいなーって
いつも思ってるんだけど
何しろ、重すぎて、持って帰れない?問題。。

やりたいなぁやりたいなぁ

最近
やりたいことが
溢れ出していて
妄想しすぎて頭から煙がでそう。。。、

コツコツ頑張ろう。



そしてクリスマスということで
友人たちへ
年末なので日頃の疲れをとってもらおうと
アヴェダでパドルブラシを♡

本当気持ち良いのよね、このブラシ。
しかも名前入れられるから
全部名入りでオーダーしました!

ちょっとしたプチギフトに最高!


あげるのでプチプチのままですが😂
喜んでもらえた♡
ヘアケアも少しづつ気になるお年頃、、

36歳になり
いろんな現実を受け入れて
加齢を恐れず、笑
自分ケアもしてってあげなきゃなー!

娘三人もいるし
いつまでもステキな母でいたい♡ 


それにしても本当にクリスマスって
ワクワクしますねー!!!
プレゼント渡すのとか本当すき😍

おかげさまで
がなんと12月になる前に完売間近、、😭😭
本当にありがとうございます😭
楽天はすでに完売してしまい
Motherのみ、あと少しです。

1年でも特にクリスマスは
皆さんに喜んでもらいたい一心と
お礼と感謝の気持ちをこめての
大サービス♡なので
ほんとーーに嬉しいです♡♡♡

でも楽天スーパーセールも
12月にあり。。
その分がすでに売れてしまったので
どうしよう!?と、ミーティング!




インスタにも書きましたが
楽天の商品レビューが
本当に嬉しすぎてステキなこと書いてくださって
もちろん合わない方のコメントも含めて
こちらも勉強になるし
誰が書いてくださってるんだろうって
会ってお礼したいくらい!!!

わたしもよく買い物するので
レビュー書いてあげようって
思いました!!笑

こんなにも嬉しいんですね😂😂


ついつい長くなってしまいました、、、
撮影いってきまーーーす!!!!


こちらは
みんながお祝いしてくれた時の写真♡

潮田れいちゃん、まきさや、さとちん
本当にありがとう❤️❤️❤️