人の景色 | 今を生きる

今を生きる

ブログの説明を入力します。


今日はゼップでした。
来てくれた方!来れなくて影ながら応援団してくれた方!

本当に本当にありがとうございました。


僕はドラムなんでステージの1番後ろにいるんですけど、
そこから見たメンバーの後ろ姿と大勢のお客さんの景色にとてもとても感動しました。

鳥肌がたってもうヤバかったです。
ゾッと感情が込み上げて涙でそうでしま。

頑張ってこらえました。


これからは、自分だけじゃなくお客さんも感動させるLIVEをつくって行けるように日々音楽人として、突っ走って行きます!

本当に最高でした。


初めて見て下さったお客さんが物販のトコに来て、かっこ良かったです!
好きです!っと言ってCDを買ってくれて本当に嬉しかった(T ^ T)


も~大好きo(^▽^)o!


自分のやりたい事して、応援してくれる人がいてとても幸せ!!


応援してくれる人の為にもっともっと俺らの音楽で楽しんで貰えるように頑張ります!




今度は全力投球のオープニングアクトがあります!!


オープニングアクトの域を超えたパフォーマンスと演奏を届けるようにガチで気合い入ってるので是非とも見に来て下さい!!

詳細決まり次第UPします!!


今日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
photo:01


by よーっけ Unknown Feel




iPhoneからの投稿