海は広いなーおーきーいなぁー | 今を生きる

今を生きる

ブログの説明を入力します。


今日は、鎌倉の所の海に行きましたよ‼

海は約1年半ぶりくらいだったので凄く凄く楽しかったです(T ^ T)

でも僕は、沖縄の海にしか入った事が、無かったので、黒い砂浜とか始めてで、ちょっと沖縄と比べると汚かったです。

でも、沖縄の女の人は、ビキニとかはあまり着ないのでその点では、内地の方が良いなぁーと思いました。


photo:01


おおとも埋め太郎



でもやっぱり海は楽しくて、ずっと、はしゃいでおりました(^∇^)


しかも今日は風邪が強くて、波がいい具合に高くて半分溺れながらも楽しかったです。

やっぱ海はイイね!
photo:02


楽しぃ~サーフィン



iPhoneからの投稿