ウソだよ。 | 今を生きる

今を生きる

ブログの説明を入力します。

おはよござます!
久々のブログでござます!


学校始まりましたね!

そろそろ秋ですね!

秋になると美味しいご飯が食べたくなりますね!


今、無性にポテトサラダが食べたいですね。

ポテトサラダに人参が入ってなかったら、本当の意味でポテトサラダを好きになれる気がします。





人参って元々は、人が食べる物じゃあなかったらしいですよ!!

人参は最初は、うさぎとか、ヤギとかのエサ用でしか無かったらしいですよ。


だから、にんじん好きな人の前世は、うさぎか、ヤギか、その他動物らしいですよ。

にんじんの嫌いな人の前世は、人間の人がほとんどらしいですよ。


俺はにんじんが、大っ嫌いなので前世が人間らしいですよ。


ってことで、ポテトサラダ買ってこ!


















iPhoneからの投稿