寺と、軍パン | 豊橋市石巻本町美容院『trico 』 大東高幸のBlog

豊橋市石巻本町美容院『trico 』 大東高幸のBlog

Lepla beau trico
大東 高幸
higashiの感じるままに

こんばんは

先日聞いたニュース…

ケニアのマラソン選手が世界新記録を数秒上回り、新たな記録を打ち出したと。

毎年このようなニュースを聞く。

去年より、今年、今年より来年ってこと、単純に。

どこがピークになるか。

人類が、過去の記録を塗り替えていく。

〝記録は塗り替えるためにある〟とは言ったもので、

記録、目標を塗り替えられる人になりたい。

とブツブツ思っていました。


さて、
10/1.2とお休みをいただいておりました。

ありがとうございました。
{EFF2DE23-3B18-4039-9437-F5CBA579153C:01}


とくだん、何かあった訳ではないのですが、お寺に参ってきました。

寺と軍パン…。

本当に清々しい、晴れの日。

気持ちの良い10月のスタートがきれそうです。

この気持ちが私の表情に出ておりますね。

年末まで頑張ります~