新しい企て | 豊橋市石巻本町美容院『trico 』 大東高幸のBlog

豊橋市石巻本町美容院『trico 』 大東高幸のBlog

Lepla beau trico
大東 高幸
higashiの感じるままに

仕事の話になりますが、

来春からの『新しい企て』。

についての打ち合わせのようなものをさせていただきました。

{48F794C8-769A-468A-9129-2E13FBE23BBE:01}


ティラミスを食べながら…。

まだ少し
詳しくはお話しできませんが、

まだ体験したことのないものを創ろうとしている。

なんだか実感がわかなかったが、今日たくさんの話をして、なんとなくリアル感が増してきた。

『良いものをご提供するために、
時間をかけずにそのモノ、コトの価値を感じていただく。』

これがブレさせてはいけない、
貫くべきことだと感じました。

これによって見切りをつけられることもあり得るだろうな…

でも覚悟はできた。


詳しくお話し出来る時が来るのをしばしお待ちください。

話したくてしかたないよ。