年忘れを | 豊橋市石巻本町美容院『trico 』 大東高幸のBlog

豊橋市石巻本町美容院『trico 』 大東高幸のBlog

Lepla beau trico
大東 高幸
higashiの感じるままに

私たちは
豊橋、豊川、新城の7サロンで、各サロンの良いところを出し合って、お互いをたすけあったり、刺激をしあうような活動をしています。

ここ二年。
{F7BB58EF-B3D2-4E31-B83A-FC7C65A4479A:01}

2年めの忘年会。ちょっぴり裏方のお仕事をさせていただきました。

各サロンスタッフ、

多くのディーラーさま、メーカーさま、

セルフマネジメントプロデューサー斎藤恵一さま

ネクストリーダー編集長の中尾さま、


第一線で活躍されている大阪サロンRedPepperの野田さま

をゲストに迎え、昨年とは比べものにならないほどの規模の会になりました。

大変貴重な会になりました。

去年より、ご挨拶をさせていただく方、握手を交わす方、お話をさせていただく方の数が格段と増えました。

Blog見てますよ  とか、
新しい企て、順調ですか?とか

…うれしいです。

出会いに感謝します

1人では、こんな出会いはまずない、と、
強く感じます。


自分らしくやります

頑張らない、ね。

本日はありがとうございましたm(__)m