北海道は今夜もマイナス10℃以下と冷凍庫の中だよ~んダウン


蝦夷富士
バナナで釘が打てるって言うの!!

んで、風邪なども引いてしまい体調最悪

今日は1年振りに病院へ行きプチーとお注射叫び


あ~早く南の国で暮らしたいよぅ~

タイへの移住計画まであと6年の辛抱々


移住と言っても10月~3月くらいまでを南国

暮らして暖かくなる頃に地元へ戻るのがベストと

考えているのだが、今は回りの状況と資金調達の

狭間で色々調整中と言う感じですわ!


しかし今回の風邪は鼻水と咳がキツイわ~

一回咳をすると肺の中が痛いくらいですよ!

今晩暖かくして寝て明朝まだ具合が治らなければ

朝一注射かな?

こんな時でないと保健証なんて使わないので

本当に良い住民ですよ。