病気になると心細くなり一人身の寂しさが嫌になると


言う人は多いのだろうなぁ~はてなマーク



でも、独身生活を10年以上も続けていると、一人身が


慣れてしまい、若かりし頃のように、優しさにしがみ付く


感性は意外と消えうせて、ある意味達観していると言うか


成り行きに身を任すと言うか、余りジタバタしなくなる。パー




慣れなのか経験なのか、これくらいなら「ま、こんな感じで経過する?」


これも年齢の成せる業か?しょぼん


喜んで良いものやら悪いものやら・・・



最近も70歳で30歳年下の女性をお嫁さんにした男性アナウンサーが


居ましたが、そのエネルギーアップはいったいどこから出てくるのか


ハッキリ言って私には絶対無理ですね~ダウン


Hの話ではなくて人をそれほど愛するパワーの話です。


いままで色々と経験して来ている中で、その年齢でと思うと


かなりシンドそうで、もしそんな感じの女性が現れても多分


「お友達でいましょう」と言ってしまうでしょうね~!?



いつも顰蹙を買う話なのですが「寝る時は一緒でも朝には


消えてる女が良いチョキ」と言うのが持論なのですが・・・(笑)パンチ!


ま、こんなことを言ってるようでは再婚なんて有り得ませんね!



と、言うわけで私は一人身派です。にひひ