今日の夜は久々に札幌へお出かけです~~ニコニコ


釣り仲間と1年を通して釣りのゲーム(10魚種の各身長)をしていて


07年度のその結果が出たので表彰式&慰労会なのです。


ちなみに私は16位くらいで圏外~~~残念~ガーン



このゲームは昨年4月~今年の1月末までに指定された


北の魚を10種類の魚を釣らなければならないのと、合わせてその身長で


得点が決まると言うゲームなのですが、この10種類を投げ釣りで


釣ると言うのが思った以上難しいのですよ・・・・


内訳は、アブラコ(アイナメ)、クロガシラカレイ(マコガレイも可)、マガレイ


その他のカレイ(マツカワ、イシモチ、カワガレイ)、カジカコマイ


ホッケソイハチガラアナゴなのですが・・・


で、結局このミッションを達成した人は70余名中たった8名グッド!グッジョブ



王冠1入賞上位3名はカップ&賞品、以下ベル4~10位は賞品、


それと10種達成者にも賞品として王冠2北海道の美味い物があたります。


だけど私は圏外なので最後の旗「お楽しみ抽選会」旗


で勝負じゃ~~~!!


詳しい話は明日以降(今夜は飲み過ぎる予定のため)と言うことで・・・ビール