定刻通り始まったらしい宴席に30分くらい遅れたみたい~~ガーン


ま、これが正解ビックリマークで主催者さんのありがたいスピーチも終わり


乾杯ビールの声が聞こえて後に乱入!


いや~みなさん遅れまして~さぁ~飲むどぉ!」ビールお酒カクテルグラスワイン


まずは駆け付けビールビールビール杯とビールをグビグビ~


店員のお姉ちゃんが「こちらに亀仕込みの紹興酒お酒


用意して有りますのでお好きな方はどうぞ~」だって!!


おっ、美味そうだね~とグビッ~


これ、マジ美味いス!チョキ


で、表彰式を行ってる中「そんなの関係ない!」クラッカー


私を挟み3人で1升をほぼ完飲叫び~~~


よっ!入賞の方々おめでとう\(^o^)/







俺たちは酔っ払っておめでたい宇宙人


来年はみてろよ~また拍手係りになってやる~~~ん!?


ちゃうちゃう、入賞してやる~~~だった(爆)







この画像は来週の水曜日スポーツニッポン北海道版に


掲載されるはずです!


さて、マリオ君はどこに写っているのでしょう?(笑)