連日の30℃超えでも一向に痩せないのはなぜ???

と、言うことで今日もパタヤの予想気温は34℃!!

早朝から気温はグングン上がってます💦

 

そんな中、昨日は京都の変態薬剤師S氏が是非

コンちゃん&ヤマちゃんとラウンドしたいと言うので

4人でブラパCCへ~

可愛いキャディーさんも元気にファー~~

早朝スタートなのに、これまた30℃超えで暑いわぁ~

おじさんその指はNGでっせ!!(笑)

このオジサン同じ年なのに当たれば300Yかっ飛びます!!

振り回してないのに何故か飛ぶ???

道具のせいか???

どっちにしろ腹立つ!!(爆)

私は240Yくらい???

飛ばない~~小技でカバーするしかない!!

 

ドタバタとダブルパーを叩きながらも何とか97で

上がって来れたのでOK牧場(^^)/

変態薬剤師は88???

五輪はヤマちゃんの一人勝ち~!!

ま、暑い中和気藹々と楽しく回れたので

次回も遊びましょう~!!

 

今日はこれからロマン会でプルタロアンCCへ~

しかし痩せないなぁ~???

ラウンド後のビールがメダイか???(笑)