連日のように朝から30℃超えの日が続いて

いましたが今朝は29℃と良い感じ~

たかが1℃なのですが体感温度は3℃ほど

違う感じです!!

 

昨夜は三重からお友達が来たのでチャンの店で

久々にムーガタを食べました!

 

待ち合わせの時間になっても現れないので

携帯で連絡すると「今着きました~」????

全く姿見え無いし・・・・

と、言うことでサードロードにある食べ放題の

ニンジャムーガタに行ったみたい~

パタヤあるあるで、S会長が紛らわしい日本名を

看板に書き入れたことで日本人は間違うのよね~(>_<)

 

で、三重と言うことでこんなお土産を頂きました!

赤福アザース~(^^)/

その後ニンジャカラオケで軽く飲んでお客さんを

HOTELに送ってからの帰り道、スクィンビット通りの

私のコンドの正面の中央分離帯が何故か華やかな

イルミネーションが施されていてびっくり!!

 

クリスマスでも無いし・・・・・暫し考える・・・・

 

ハイハイ、国王様の就任式ね~~

でも、イルミネーションが一部だけなので

華やかな様な、地味な様な・・・なんか微妙・・・

ま、日本もタイもめでたいと言うことで\(^o^)/

 

今日はこれからロマンゴルフ会で

トレジャーヒルズCCへ行って来ます~!

暑さで練習のれの字もやってませんので

当たるかな~????