今日もパタヤは良い天気です!

 

昨日はロマンゴルフ愛好会でプレザントバレーCCへ

14名参加で行って来ました~

昨日はスポーツディと言うことで込々1400Bで

お得なラウンドでした!

 

昼近くのスタートでしたが、それが功を奏し感じで

朝から降っていた雨も上がり日差しも弱く

ゴルフ日和となりました!!

 

 

前半は1週間振りにクラブを握ったので

何かしっくり来なくて50を叩き焦りましたが

後半は何とか47で回り、トータル97と

ギリギリ100叩の市中引き回し免れてセーフ!!

 

夕刻はパタヤに戻りDavianで反省会~

昨日はイタリアンのメニュー!!

 

500Bで食事と飲み放題は助かります(^^)/

みなさんも参加して下さいね!!

 

来週からはロマン会のゴルフは木曜日と日曜日の

週2日となりますので週末休みの方も参加出来ますよ~(^^)/