今日も朝から快晴のパタヤです!

 

昨日は高橋郁夫さん御一行(黒須さん、とも子さん

大橋さん)と共にシラチャの居酒屋大漁丸さんと

スナックわさびさんへ行って来ました!

先ずは夕食がてら居酒屋大漁丸さんへ~

すると半田さんご夫婦も御来店で総勢7名で乾杯!!

 

地物お刺身三点盛り~!!

甲イカのお造り!!

アジの南蛮漬け!!

とんぺい焼き!!

 

小一時間食べて飲んで次はスナックわさびさんへと

表に出ると流石シラチャのソイ6です!!

 

若い娘がわんさか列をなして「いらっしゃいませ~」の大合唱!!

オジサン目移りしてしまうがな~笑

お殿様のおなり~状態で居並ぶ可愛い子ちゃん達を

横目に見ながら一番端のスナックわさびさんへ~

 

可愛いわさびのママ「まりちゃん」です~!!

今日誕生日だった半田さんと半田ママと黒須さん

とも子さんと郁夫さんと大橋さん

 

たまに違う街で、そしていつもと違うメンバーで

飲むのも楽しいですね~(^^)/

 

今日は午後から久々にパタカンでゴルフです!!

100叩きしない様に頑張って来ます~