昨日深夜遅くにいきなりのスコール☂⚡

慌てて窓を閉めに起きる!!

小1時間降って止むと気温が5度も下がって

その後は快眠でしたよ~

タイの気象庁の発表では20日が雨季入り?

これからは雨が多くなりそうです。

 

昨日はKさんとNさんと私の3人で半年ぶりに

パタヤCCでラウンドして来ました!!

 

午後からのスタートと言うことで、初めは結構

暑かったのですが、後半は風が心地よく吹いて

サバイサバイ~(^^)/

楽しくラウンド出来ました!

 

 

で、ゴルフ場を後にして食事はサードロードの

Davinに向かいます1

郁夫さん、黒須さんとも子さんも集まりみんなで乾杯!!

 

シシャモのフライが美味しいよ~❤

2皿追加してしまいました!!

トムヤンクンもココナツミルクが良い感じです!

安定のペペロンチーノのだっちゅーの!

 

しかし、最近OUTもINも何故か後半に叩くのよね~

7、8、9Hで8オーバー、17、18Hで5オーバー

5Hで13オーバーとはトホホホ~(>_<)

で、49-49の98で何とか100叩きはセーフ!!

課題はやっぱりドライバーで14回振り回して

まともに当たったのは2回と言うありさまで・・・・

 

明日はロマン会のゴルフなのでどうなることやら???