昨日のゴルフは湿度が高くて疲れたわ~!!

それとコース整備が悪くてプロトーナメントか???と

思うくらいラフがきつくて玉探しが大変~~

グリーンも超遅く中々カップに届かない・・・・(>_<)

久々に100叩きの市中引き回しの刑!!

ま、20日もクラブを手にしてないので当たり前~

 

と、言うことで里帰りの話のラストです!

今回はあまり天候に恵まれなかったので

釣りに行けない=飲むしかない

 

釣り仲間の宴~酒だ酒だ、酒持って来い~(笑)

この後何軒はしごしたか定かでない????が

記憶に無いけど朝は部屋で寝ていた・・・(何故かパンツ脱いで)

これって帰省本能???

画像を見ると親しい同級生とのショット!!

記憶に無いけどママの顏で行った店が分かった!!

この店も記憶に小さいけどママの顔見て分かった!!(>_<)

私は何時に帰ったのだろう???(爆)

で、朝起きたら喉が痛く咳が出て=風邪ひいてた!!

こちらはラーメン屋さん時代の宴~

パートさんや昔の学生バイト、そしてお客さん!!

この日は流石に風邪でパワーが無くて

悪いけど1次会でお暇しました~

結局滞在中、何だかんだで毎日飲んでいた様な・・・

 

でも、みんなに囲まれて飲めるのは幸せ~

来年もみなさん何卒ヨロチクビ~<m(__)m>