ここ数日のパタヤはゴルフに釣りに最適な

良い天気です!

 

と、言うことで紋甲イカ&アオリイカ釣り第5弾に

昨夜からシーチャン島へ行って来ました~

今回のメンバーはコンちャんとコンちゃんの友人2名

そして前田さん、ヤマちゃん、私の6名での乗船です!

いつも通りコーロイの最終便のフェリーでコーカムヤイに

渡りワンチャイ船に乗り移り、気合を入れていざ勝負!!

が、・・・・・・

10分経過~30分経過~1時間経過・・・・・

渋い、渋すぎる~

移動からの移動でやっと小さいアオリイカが数匹です!!

3時を回りやっと小型の紋甲イカがヒット!

友人を誘って来たコンちゃんも始めのうちは気合で

竿を振っていたのですが、アタリの出ない釣りに

0時を回ると流石にダウンです!

が、しかし、コンちゃんはこのまま終了かと思われた

明け方の5時にむくっと起きて竿を振りだすと

小さいながらも紋甲イカをゲットして満面の笑み!!

ヤマちゃんはと言うと前日首を寝違えたとかで

0時前に早々にダウンして船室でZZZZzzzzZZZ!!

 

結局トータルで紋甲イカ2杯とアオリイカ15杯???

その内、私は紋甲イカ1杯にアオリ2杯でチ~ン!!

アオリも手のひらサイズ以下が大半で今夜の宴会は

無理かもね~(>_<)

メンバーだけでささやかに反省会ですわ!(>_<)