タイ、特にパタヤはこの時期になると日本より

涼しい日が続きます!

一応雨季なのですがもう3週間も雨無しです。

今日も朝方で27℃、日中でも30℃くらいまでしか

上がらず、ゴルフをしていても気持ちよくラウンド

出来ます(^^)/

 

と、言うことで昨日はロマンゴルフ愛好会で

パタビアセンチュリーCCに行って来ました!

このコースはなぜか今まで1度も行ったことが

無かったので興味津々のラウンド~

場所は331号線を走りトレジャーヒルズCCを過ぎて

2km弱行ったところにある交差点を右折して

道なりにパイナップル畑を横に見て2kmほど

進むと左側にあります。

コースは良い感じに整備されていて、しかも木曜日は

オフシーズンのスポーツディーなので込々1350Bと

お財布に優しい料金でラウンド出来ます(^^)/

クラブハウスも数年前に新築したとかでモダンな造りで

シャワールームも綺麗でしたよ!

初めてこのコースをラウンドしたのですが

パートナーにも恵まれ49-47で何とか

市中引き回しにならずに回れましたよ~(^o^)/

 

 

尚、ロマンゴルフ愛好会は木曜と日曜の週2日

ゴルフ場を変えながら開催していますので

楽しくラウンドしたい方は是非参加して下さいね~

でも、私は膝痛の用心のため木曜日がメインで

参加しています~(>_<)

 

来週の木曜日はパタヤカントリーの隣にある

パリチャットCCだとか!!

オープンした当初コース設計と不慣れなキャディーで

お客さんがあまりにボールを無くすのでその後

かなりコースを改修したとか???

私も過去に1回しかラウンドしてないので

来週はちょっと楽しみ~~~