地元北海道は30℃超えの暑さで夏真っ盛り

みたいですが南国パタヤは29℃と快適です!!

 

で、昨日はロマンゴルフの日曜会に参加して17名で

トレジャーヒルズCCへ行って来ました!!

私の組は、コンちゃん、木場さんと前日夜遅くに

パタヤ入りしたオカちゃんです!

 

久々のトレジャーヒルズCCはやっぱりコース内の木が

色々とトラブルを招き面白いコースですね~

そして昨日は日曜日なのですがロマンゴルフが

用意してくれたクーポンを使うと込々1200Bで

プレーが出来てしまうと言うありがたさ~!!

で、内容は前半カキン、コキンと木と遊んで

52を叩きピンチ~

でも後半は47で凌ぎトータル99で市中引き回しは

何とかセーフ!!(笑)

 

そしてラウンド後はサードロードのダヴィンで

ラウンドした仲間が集まりお疲れお食事会~

昨日のメニューは豚しゃぶ、サーモン刺身

イカフライなどでこれにビール、コーラが

飲み放題で500Bと格安です!!

お腹一杯になりその後散歩がてらに久し振りにWSに~

3軒ほどGOGOを覗くとNINNJAに居た娘が

結構働いていましたよ~

セクシーなダンスを見ても爺は0時前に眠たくなって

早々と帰宅です~(>_<)

 

と、言うことで明日は元気オーナーのうーさんと

今は中国で仕事しているNさん、そしてオカちゃんと

パタヤカントリーで遊んで来ます~(^^)/